★Mad Party★

★Mad Party★

ようこそおこしくださいました♪

  


とりま何かやってます '`,、('∀`) '`,、


お時間ありましたら
    

オバンギャの伝説も見ていただけるとうれしいです(^ω^)

(テーマにあるよ)


キラキラ(^ω^)キラキラ(^ω^)キラキラ(^ω^)キラキラ(^ω^)キラキラ
20081124221229.jpg

キラキラ(^ω^)キラキラ(^ω^)キラキラ(^ω^)キラキラ(^ω^)キラキラ

私は悪性リンパ腫です

体の中にたくさん広がっています

まだ治療は始まっていません

鼠径部から切り取った検体を検査にまわしている状態です

3週間かかるそうです


死にたくない

もっと生きたい

笑うと腫瘍が小さくなることが実証されていると聞くのでお笑いを見て笑っています


まだ死にたくない

どんなつらい治療でも受けて立つ


息子のじょにーがまた入院しました。これで3回目。

腎不全への進行を遅らせるための手術で扁桃腺を切除します。

ついでに無呼吸症候群の手術でのどちんこを小さくして、アーチを少し広げます。

2つの手術を1回で終わらせる事ができるからいいんだけどダウンタイムがつらそうで。

痛みが倍になるから。


なんらかの病気を抱えてる人たちってたくさんいるよねー。

元気になっておいしいものを食べて笑って生きていけるようにがんばりましょう。

私も引き続き薄味の食事を上手に作れるように勉強します。


そういえばずっと逆流性食道炎がつらくて最近胃カメラ撮ってもらったよ。眠ってる間にできたから楽でした。

胸のつかえは、食道の粘膜のタダレのせいでした。

ポリープ3個みつかったよ。



お食事券を入手したので普段は足を踏み入れることの無い百貨店のレストランでおいしいおそばを食べました。
こ、このお食事券使えますか?って店員さんに聞く私は挙動不審だったかもしれません。
そんな私でも上品な味はわかりました。

バイトの前日の夜は私たちの寝室に布団を持ってきて寝る二十歳過ぎた息子じょにー。
週一回だけなんだけどね。

最初は眠剤が効いて自分の部屋で寝るんだけど中途覚醒のせいで何度もリビングに起きてくる。
それ以外の日は11時になればひとりでさっさと寝るんだけどね。

そりゃあ悩んだよ、これでいいのかな?甘えさせてることになるのかな?とか。
そのうちひとりで寝れなくなったらどうしようとか。

だけどある日のバイト前日の夜、あまり息子の病気に理解の無かった旦那が、
おう一緒に寝ようぜ!
ってじょにーを誘ったの。そしたらじょにーが、
えー別に寝てやってもいいよーって冗談で答えたの!

統合失調症の症状を否定してはいけない、でも甘やかしてもいけない。
だけど不安を取り除いてあげることはいいのではないかと思い週一回だけ旦那の隣で寝せるようになりました。

その日だけ私はリビングにひとり布団を敷いて寝ています。
気楽でいいです(^_^)



兵隊さんだって平常心では出撃できなかった、
何かしらの薬物が必要だった。

精神病やいじめや苦手や下手くそで勇気が出ないことがあるよね。
だったら無理してキャパを越えることしなくてもいいのではないかと思う。
出きることは続ける。

苦手なことから逃げないでがんばる方が明らかにいい。
能力が高く勇気がある人はどんどん可能性を追及すればいいしすごくすごくうらやましい!
だけど心が弱ってる時は無理をしないでそのうち強くなってからがんばればいい。


髪の毛を3センチ切りました。

私と言う女はきっとクソダサイおばさんにみえるのでしょう。
はっきりいって、まだファッションとメイクに興味はあります。
なのに美容院行くと目の前に女性なんちゃらって雑誌とか料理や生活雑貨の雑誌が置かれます。
パラパラ読んだふりをします。

おしゃれはしてもおしゃれじゃなくなったのは自分でも認めます。。。

出口の見えないトンネルと言うけどそんなトンネルはない。
なので今は、光熱費を払えなくて電気が止められて真っ暗な部屋にいるの方が当てはまる気がする。

光熱費はちゃんと払ってるので実際に電気はついてるよ。

統合失調症を患った息子のじょにーを東京からここに連れてきて一緒に暮らすようになって半年。じょにーは薬を飲みながら障害者枠でバイトをし、やっと3ヶ月が過ぎた。まだ気分に波はあるけど病気の症状はおさえられていて幻覚やパニックによる過呼吸はなくなりました。
まあ喜怒哀楽は薄くなりましたね。
でも時々お笑い芸人を夢見てた頃の昔のじょにーになって私を笑わせてくれます。

とてもとても彼の将来をあんじています。
でも一番苦しいのはじょにー本人です。

私は死ぬわけにはいかないのです。

今、私たち家族は手さぐりで生きています。



春はビーズアクセサリーだよねーと軽い気持ちで手を付けて今泣きたい…
たったこれだけの材料なのに…

足しびれたりおしっこしたくなったせいにしてます
「自分で言うのもなんだけど」を前置きすると同じ自負するにしても悪い気はしないもので、、、
で、こちら、販売できるくらいのクオリティーまで近づいてきたような気がしてなりませんて言うニートこじらし自負作品



心なしか薄着に見える油断するなよホームレス!

私は少し風邪ぎみです

強風で網戸が勝手にシパーン!と移動
これだからマンションの最上階は…(4F
ニートこじらしてます。
15分くらいで作れるようになりました。
自分用に作ってわかったことは私はゴールドが似合わない。