梨亜ル(リアル♪)ぶぉぐ
はろはろ

梨亜だべさ、、、笑
12/4嵐コン

行って参りました

あーばちやん神さま

マイガールも
政宗くんも
神さま

なんであんな
かわぃいの

そぇばさ、、、
チョッパチャップス??
あ、チュッパチャプス

ラムネおいしかった

笑
なんかパッケージ、
怖いような…笑
まぁ

いいか
嵐コンの帰りに
コンビニよって
かったの

アメ食べたくて、、、
でも…
ほとんど売り切れ

嵐コン来た人
みんな買って行った
らしい、、、

はろRIRO梨亜ル
梨亜でつ
今日ゎ
お絵かき
してみましたぁ
くまたんでつ
一様~~~
ブーフ
イメージしたけど~
似てなぃって

みんなゎ
ス~ジ~ズ~の中なら
どれが一番好き
梨亜ゎブーフかなぁ
でゎ
今日ゎここまでに
いたします
ByeRIRO梨亜ル
こんRIRO梨亜ル
梨亜でつ
今日
おやつに
ケーキ食べたぁ
めたぅま
だったぞ
笑
おいちかった 
みんなぁ
ケーキすきぃ
梨亜ゎだぃすち
特に
かわぃいじゃん
なんかまん丸で~
そぅだぁ

みんなぁ
どんなケーキ好き
梨亜ルぶぉぐ
見た人ゎ~~~
好きなケーキ何か
コメントしてね
ByeRIRO梨亜ル
こんRIRO梨亜ル
梨亜でつ
もぅすぐ12じ
今、彼氏さんと
メールちゅうでつ
梨亜の彼氏さんゎ
世界一だ~~~~
笑
でゎ
ByeRIRO梨亜ル
はろRIRO梨亜ル
今日ゎ
学級閉鎖
だったので
横浜に遊びに
行ったょ
バック探しの旅
行って
サマンサタバサで
めた可愛い
バック見つけて
買ってしまった
お小遣い
いっきになくなった
まぁ可愛いから
ぃ→けど
↓これ 
可愛いでしょ
でゎ
ByeRIRO梨亜ル
こんちゃ
梨亜だょ
今からぁ
梨亜ルぶぉぐの
あぃ言葉を
発表しまぁす
RIRO梨亜ル
です
これからゎ
文の初めにぃ
これを書きたいと
思います
でゎ
はじめまして
梨亜でつ
頑張って
梨亜ルぶぉぐ
つづけるので
ょろしくでつ

