「アナログ」は、後半に進むにつれ、
号泣の嵐
にのみーも号泣の嵐。
映画鑑賞後、
「ニノも桐谷健太くんも独り身の役やのに、
浜野謙太くんに奥さんも子供さんもいるなんて!」
つったら連れに、
「何が悪い!」
と笑われた…反省
丈一郎くん、いい役もらったね。
勝手にバラエティ専門で芝居は出来ない説流されてるみたいやけど、
…そんなん、活躍して跳ね飛ばしてやれい
ananの表紙も男前に写してもーてたやんか
それにしても上司陣(笑)
東京も大阪も、濃くて楽しかった
リリーさんのマスターは、
…ずるいわ、カッコよすぎやんか
なるへそ、みゆきさんが変な人なのは浮世離れした人生を送ってきたからなのね。
携帯も、やっと買えたのにね。
やっと、心を許せる人に出会えたのにね。
結構シビアなラストで。
あそこからが実は、大変なのが目に見えてる分、
切なすぎるわー
高次脳機能障害なめるなよ、ちくしょー!
水島さん、頑張れ
いやいや、いいラストやんか、で終わらせとけよ、わし。
反省
TOHOなんばから、なんばパークスシネマに移動!
トイレも行って移動時間20分!
間に合った!
頑張った
「僕らの千年と君が死ぬまでの30日間」
舞台を見たのが9月23日(土)
チケット取れてウキウキやった我々えびファン、
その日に東京でえびがFESに出してもらうと後から通知が来て
行かれへんやんけ!!!
と泣いた日でしたが
昼夜公演これまた泣きっぱなしで
舞台でのとわ役は菅原りこちゃん。
りこちゃんのとわが本当に素晴らしくて。
りこちゃんは塚ちゃんと共演したときもそうやってんけれども
塚ちゃんに「天然」と笑われるくらいの天真爛漫さがとわによく合ってて
やっぱしわし、この子、好きっ
映画では比丘尼さまもとわも別の方がやられててんけれど
これはこれで、いい感じ
で、なんでなん?
比丘尼さま、永遠の命やないのん?
永遠の命同士やったら、殺せるのん?
死ねるのん?
不老不死てのは、病気には強いけど怪我には弱いのか?
むむ?
別にいいねんけれど
舞台を観てから映画を観る、という流れの方がほとんどやと思うけれども
文ちゃんが、この千年でさーらーにー、こじらせすぎてて
どんどん心の中で勝手に闇が深くなっていくから
舞台の方はここまで性格悪くも怖くも嫌なヤツでもなかったのに…
とか思いつつ。
辰巳くんも舞台ん時より性格キツくなってるし
うーん…
舞台より千年後、てことっしょ。
時の流れって恐ろしい
ただ、むかーし屋良っちのお芝居見た後、環状線で見かけた文ちゃんの、
めっちゃキラキラ見上げる瞳は変わってなくて
今年はふぉゆと共演が多くてすごく嬉しくて楽しいんだけど
無駄〜にキラキラしたその瞳、変わらないでねぇ
元祖関ジュの秘密兵器くんが、
もっと評価されていい、と強く思うのでありましたとさ
辰巳くん、主演映画お疲れ様。
大丈夫よ、田中先生に呼び出し食らっても、
我々問題なくあなたを応援してますから
あなたのお芝居がもっともっと、評価されますように
それにしても、キレイな白目やなあ…
いや、白目の芝居、じゃなくて目の、白目の部分の白さがキレイ
どこに感動してるねん(笑)
で、どの流れで記憶を失ったんな?
あれ?
わかってなさすぎ??
筒井真理子さんが「アナログ」でも素敵なオーナーさん役、
チョロっとの出演やのにいいなあ、このオーナーさん、て
印象にしっかり残るお芝居を見た後
「千年」の方もしっとりお芝居が見れて大満足でしたとさ
で。
タリーズさんに移動して、一休み
わしはアップルパイと爆発ボンボンミルクティをいただきました