
いよいよ始まりましたっ。
舞台 弱虫ペダルインターハイ篇 The First Result
初日おめでとうございます(*´▽`)ノ。゚・*:
いやー開始早々から泣きましたよ(ノД`)
なんかね…あー、何を言ってもネタばれになってしまう。。
原作と比べたくなかったから、敢えて復習せずに臨んだのですが。
それが私にとっては、良い方向に転がりました。
なんせ、レース結果さえうろ覚えでしたからね…(;゚∇゚)
でも本当にレースを間近で観ている気分になったかなぁ。。うん。
てかね。
とにかくみんなキラキラしてた。
眩しくて、本当に最初から最後まで自分でも笑うくらい泣いた気がする。
坂道くんも初演の頃から、きちんと経験を積んだ姿に成長していて。
あの頃よりもたくましく、力強くなっていた気がします。
でも仲間想いなところや、自転車に対する真っ直ぐな気持ちはそのままで。
そんな坂道くんに再び会えた嬉しさと、
レースを戦い抜く姿に感動しっぱなし。
途中、何度か坂道くんと良大くんとが重なる瞬間があって。
重ねちゃうから、なお泣いちゃう(´;ω;`)w
ほんと、インターハイ篇、最強です。
とにかく最後まで怪我なく元気にペダルを踏んで欲しい。
それを願うのみです。