水曜日のドラマ『Woman』
シングルマザーの話。

なんかわかるなぁ...
「1人で子供育てるって大変なんじゃなくて少し難しくなっただけなんだよね。2人なら簡単なのに...」って。
本当だよね。

シングルマザーが安定した暮らしをするには風俗か再婚。子供がいて風俗を選ぶ人はあんまり居ないと思うけど。。何かを犠牲にしなくちゃいけないって辛いよね。

1人で生活養ってくって女じゃ厳しいよ?
毎日金のこと考えちゃう気持ちもよくわかる。

幸せな人って大変だね。とか自分が決めたことだからって言うけど..確かにそうかもしれないよ。でも、好きでそうしてるわけじゃないしね。


両親がいないと子供がぐれるとか軽々しくよく言われるけど誰がそんなこと決めたの?子供のためにってわかってることいちいち言わなくてもわかってるっつーの!!それでもその通りにいったらこの世からシングルマザーって存在しないっしょ。

自分がそういう環境じゃないからそんな無神経なこと言えちゃうんだろーね。わかんないくせにわかってるフリすんなとか思っちゃう。

それに自分で生活できてないのにシングルマザー名乗っちゃう人と同じだと思われたくない。何がわかるんだよとか思っちゃうよね。





あぁぁ″荒れてんなー。笑ってるのって楽じゃない。この生活から脱出したい!!!

本気で笑いたい。




Android携帯からの投稿



今日から10月♬♬


なんか良いことある気がするぅ(*'∀`*)v


単なるカンですけどねぇ汗でもそんな気持ちも大事にこ

あんなことあればいいなぁなんて妄想ならいくらでもできるのに苦笑

今日はそんなこと考えながらお仕事してきたんだけどねてへそしたらあっとゆー間に終わったぁうえうえ
仕事中の妄想って素敵ハート



10月薔薇無性に期待しちゃってるゆい....



大丈かぁ・・・・




ヤバッ!!!!不安になってきたウキャー!




誰かぁ泣幸せ気分あじあわせてぇラブキュン死


なんてねきゃはっ♪まっくろくろすけ






Android携帯からの投稿