こんにちは!Kiyomiです♪

 

先日、八千代台駅近くで銀粘土1dayワークショップを開催しました♪♪

 

もうねもうね・・・。

 

めちゃんこ楽しかったよぉぉぉぉぉぉーーーーーー!!(ウルサイ 笑)

 

参加してくださった2名の方も、とっても楽しそうに作られていました♪♪

 

そして、誰よりも楽しそうにウキウキしていたであろう、わたし(笑)

 

どんだけー。

 

ホント、マジで、

 

どんだけー!!!

 

いやもう、楽しくて楽しくて( *´艸`)

 

作っている間も色々なお話しをしたのも楽しかったな~♪♪

 

いつも作っているときの写真を撮り忘れがちなので、

 

「お写真撮りますね♪

 お手元だけですので、お顔は写しませんから~♪」

 

と、早々に写真撮影。

 

ところが。

 

まるで、

 

「だるまさんがころんだ♪」かってくらい、

 

写真を撮るとき、おふたりとも、

 

ピタッ!

 

と止まられて、逆にうろたえるKiyomi(笑)

 

「し、自然にで大丈夫ですよ~。」

 

(^^;)

 

どうやら、気を使ってくださったみたい♡

 

ありがとうございます♪

 

そのときのお写真がコチラ♪♪

 

こんな感じで作業していくんですね~。

(o^-^o)

 

全然わからないですね~(笑)

わたしはとってもわかるのですが、、、(笑)

 

 
そしてね、あれをこうしてこう、こうこうこう!
とやって、ソイヤッ!!とやると・・・。(相変わらず説明が雑 笑)
 
 
出来上がった作品はコチラ!!
 

 
おふたりとも、とってもお上手!!!
 
同じように説明したのに、こんなに出来上がりが違うんですよ~。
 
楽しいですね~♪♪
( *´艸`)
 

わたし、やっぱり銀粘土、好きみたい。(知っていたけど!)

 

もうね、最初っから最後まで、ずーっと笑ってた(笑)

 

ほんっとに楽しかった~!!

 

 

参加してくださったのは、アメブロでもいつもお世話になっている、

 

のしーさん

 

DIYや、ワイヤークラフト、せっけん作りもされています♪

 

ブログもとっても読みやすくて、楽しんでらっしゃるんだな~、というお気持ちがものすごく伝わってきて、すいすい読めちゃいますよ♪

 

作られたのは、画像右のリボン風のハートモチーフ♪

 

 

 

そして、左のうずまきは、Yさんの作品です♪

 

なんと!Yさんはこのブログがまだ銀粘土専門ブログだった頃から読んでくださっていたそうです!

 

す、すごい!!!

 

わたしの歴史をお伝えしなくても知っていただけていて、

 

わぁ~お!!

 

でした~。(*ノωノ)いやーん♡

 

参加して下さったおふたりにも共通点があったりして。

 

出会うべくして出会ったんだなぁ♪♪

 

なんて思ったりもしてね♪♪

 

 

すっごく楽しかったからまたやりたい!!

 

と言ってくださって、本当に嬉しかったなぁ~。

(*´▽`*)

 

 

おふたりとも、今回はご参加いただき、本当にありがとうございました。

 

またお会いできる日を楽しみにしておりますね♪♪

 

作られた作品も、ぜひ可愛がってくださいね~(*´▽`*)

 

 

 

銀粘土1dayワークショップはリクエスト制です♪♪

 

ブログでもお伝えしていた通り、

次回開催より銀粘土ワークショップは5000円に価格変更になります。

 

占いサロン白猫さんで行いますので、ご興味のある方はこちらのフォームよりお問い合わせくださいね♪

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

お問い合わせはこちら

 

 

☆今後のイベント情報です☆

オンライン読書会開催します!12月19日~詳細はこちら☆


12月24日(火)千葉中央でクリスマスランチ会♪
残1
名♪

 

 

LINE@はじめました♪

1対1でのトークも可能です。

  

友だち追加

 

友だちID検索@ftb0584kでも登録できます(*^-^*)

  

その他各種セッション・銀粘土体験教室なども行っております。

※主に千葉県八千代市内で活動しています。

※平日の日中のみ。日付は相談して決めましょう。

 

各種お申込はこちら

 


Facebookページはこちら☆


インスタはじめました♪
 
Instagram

セッションは千葉県・佐倉市・八千代市・四街道市・白井市・酒々井市・成田市・船橋市・習志野市・市川市・千葉市(稲毛区)・東京都(江戸川区・八王子市・渋谷区)・神奈川県(大和市)・埼玉県(越谷市)・茨城県の方にお受けいただいております。

 

タロット、カラーセラピー、ヴィジョンスパイラル,,数秘、銀粘土、心理学、セルフセラピーカード、手相 仕事についての悩み、好きを仕事にしたい、仕事を続けるか辞めるか、夫婦関係、親子関係、不妊治療のステップアップ等のご相談などをお受けした実績があります。誰にも言えない悩みをスッキリさせていきましょう!