アトリエMANO(マーノ) Kiyomiです♪
誕生数9のKiyomiが、タロット、カラーセラピー、数秘等を使ってあなたを癒します♪
最近、マヤ暦にすっかりハマっておりまするKiyomiです、こんにちは♪
我が家は、以前も書いたことがありますが、夫婦仲が良いです。
仲は良いけど、
基本的にひとりでも平気な私。
できれば一緒に行動したい(であろう)夫。
と、なんだかバラバラなんですよね。
隙あらばひとりでいたい私は、
休日もひとりで散歩♪
でも全く問題なしなのです。
でも、夫はそうではないっぽい。(たぶん)
文句を言うことはないけれど、
私がひとりで出掛けちゃうと
若干ご機嫌ナナメ・・・?
と感じることもありまして。
なんだかのぉ~。
と思っておりましたの。
一緒がイヤなわけではないんですけどね〜。
そんな時に知った、マヤ暦。
マヤ暦で夫と私の相性をみてみると・・・。
なんと、私のウェイブスペル(潜在意識)と夫の太陽の紋章(顕在意識)が、神秘KIN!!
説明しよう!!
神秘KINとは、刺激を与え合う関係のことなのです。
夫婦で神秘KINの場合、いつまでも恋人のように刺激ある関係でいれれると言われています。
・・・だからか!!(超納得!!)
そして、一度亀裂が入ると泥沼化するともいわれているのです(超こわっ!)
相手への思いやりが必要となってくるんですね。
そしてそして、神秘KINの夫婦は、なるべく一緒に行動する方が良い、ともありました・・・。
・・・でしょうね!!
と、言うわけで、最近はなるべく一緒に過ごすようにしています。
これがまた!!
一緒に過ごす時間を多く取るようになってから、更に夫婦関係良好になりましたのよ!!
マヤ暦、すげー。
夫のマヤ暦は、絆を大切にする紋章。
そりゃ、ひとりよりふたりよね。
納得だわー。
私は人と人を繋げる「白い世界の橋渡し」っていう紋章。
これは、家庭外で知り合った、主に女性同士を繋げていけばいいかな〜って思っています。
まずは、家庭。
家庭がうまくまわらないと、それ以外がうまくいっても喜びは半減!!
今後も夫のことも大切に、自分の好きもしつつ、人と人を繋げていきたいと思います♪
マヤ暦、楽しいよ♪♪
本気でプチ講座やろうかな〜♪♪