アトリエMANO(マーノ)  Kiyomiです♪

 

誕生数9のKiyomiが、タロット、カラーセラピー、数秘等を使ってあなたを癒します♪

 

メニュー/お客様の声/プロフィール/お問い合わせ/

 

よく、お金は出すと入ってくるとか まず最初に出しましょうとか、見聞きしたことがあると思います。

 

それが宇宙の法則!と言われていても、やっぱりなんだか不安!と思うこと、ありませんか?

 

では、着実に確実にお金を貯める方法はどういったものがあるのでしょうか。

 

本多静六さんの「私の財産告」には、ズバリ、

 

収入の1/4を貯蓄する。

 

と書かれています。

 

 

まず、収入があれば、その1/4はいやおうなく貯蓄にまわす!

 

これだけです(笑)

 

最初はキツイかもしれない。でも、絶対にそれを守っていくことによって貯蓄がどんどん増えていく、ということなんですね。

 

貯蓄して、その利息の3/4は収入としてプラスし、利息の1/4は収入の1/4とみなすので、更に貯蓄へ・・・という感じにしていけば、段々暮らしは楽になっていくだろう、というもの。

 

今の時代はなかなか利息が増える、とはいかないかもしれませんけどね~。

 

例えば、ある程度貯蓄が増えたら投資信託にまわす、とかね♪

 

もちろん、フワッとした、宇宙の法則を丸々信じるもヨシ。

※それを批判しているのではないのであしからず~。

 

私は、お金の余裕は心の余裕にも繋がると思っているので、本多静六さんのやり方には、どちらかと言えば賛成、かな。

 

使うべきところにはお金を使う方が良い、とは思いますけどね♪

 

超現実的にお金を貯めたい!増やしたい!と思うのなら、やっぱり少しずつでも貯めていくってことが大事なのかなぁ、と思えた1冊なのでした~。

 

面白い本か?と言われればそうでもなかったけど(ぇ)、色々勉強になりました。

 

興味がある方は読んでみても良いかも?

多くの成功者が読んでいる本らしいですヨ♪

 

 

楽天ブックスはこちらから⇒私の財産告

Amazonはこちらから⇒私の財産告白 (実業之日本社文庫)

 

 

 

LINE@はじめました♪

1対1でのトークも可能です。

 

友だち追加

 

友だちID検索@ftb0584kでも登録できます(*^-^*)

 

 ☆参加者募集中です☆

下記のリンクより詳細をご覧ください。

12月20日(木)大人のクリスマス会in千葉
ホテルミラマーレのラウンジミレフォリアにて開催♪
11:00~13:30

参加費500円 
 

12月26日(水)TCカラーセラピスト練習会&交流会

佐倉市ユーカリが丘のレンタルルームにて行います。

12:30~14:30

参加費500円

 

TCカラーセラピーお得なキャンペーン中!

今だけ30分3000円で受けられます♪

 

ご縁で5円つなぎ!チャレンジ中です♪

5円でKiyomiとお茶しましょう♪そしてご縁をつなぎましょう♪

 

カラーセラピーでイベント出店いたします

お気軽にお問い合わせください。


ヤフオク・iDeco・アフィリエイトのことを知りたい方
経験から私がお伝えできることを講座形式でお教えします。

気になる方はお問い合わせくださいね♪
 

 

各種お申込はこちら

 

その他各種セッション・銀粘土体験教室なども行っております。

※主に千葉県八千代市内で活動しています。

※お申込みの際にご希望の日付を第3希望までお伝えください。

希望日の1週間前までにお申込みくださいね。

日付のご希望がない場合、こちらで調整致します。

 


 インスタはじめました♪
 
Instagram

セッションは千葉県・佐倉市・八千代市・白井市・酒々井市・成田市・船橋市・習志野市・市川市・千葉市(稲毛区)・東京都(八王子市・渋谷区)の方にお受けいただいております。

 

仕事についての悩み、好きを仕事にしたい、仕事を続けるか辞めるか、夫婦関係、親子関係、不妊治療のステップアップ等のご相談などをお受けした実績があります。誰にも言えない悩みをスッキリさせていきましょう!