千葉県八千代市 タロットとカラーセラピー、数秘を使って好きなことで一歩踏み出したい女性の応援をしています。

 

アトリエMANO(マーノ)  Kiyomiです♪

 

6月18日ゆるゆる交流会開催予定♪

参加お申込みお待ちしております(*^-^*)⇒詳細はこちら

 

今現在、お金に余裕があるとかないとか、そんなことは置いておいて。

 

もし、有り余るだけのお金があって、生活する上でお金の心配がなーんにもなかったら、あなたは何をしますか?

 

ひとつじゃなくていい。

箇条書きでも、書き出してみてくださいね。

 

・・・書けましたか?

 

それはね、あなたが心から願っていること。

 

私は、そうだなぁ。

 

やっぱり、モノ作りは好きだから、お金があっても続けていたい。

学ぶことも好きだから、読書や学びも続けたい。

 

そして、家族一番なので家族を大事にしつつ、人の役にも立っていたいな~。

 

・・・結局、今とそんなに変わらないのかもしれません(笑)

 

 

うまく書けなかったあなた。

 

もしかしたら、色々お悩みではありませんか?

 

本当にやりたいことってなんだろう。

自分には何が出来るのだろう。

 

モヤモヤワールドに入り込んでしまうと、出口が見つからなくてくるしくなりますよね。

 

私も相当悩みました。

 

自分には一体何ができるんだろう。

本当に好きなことってなんなんだろう。

 

もがき、苦しみ、そこからの積み重ねで、今の自分がいます。

 

あなたがより自分らしく生きるには?

もっと毎日を楽しく過ごすには?

 

自分の好きってなんだろう?

 

そんなあなたが気持ちよく毎日を過ごせるよう、応援させてくださいね。

 

※現在体調面その他諸事情により無理のない範囲内での活動をしております。

お手数お掛け致しますがご了承いただきますよう、お願い申し上げます。

 

セッションお申込み前にはこちらのお願いもお読みいただくようお願いいたします。

 

セッションお申込みについては下記のリンクからご覧ください

☆タロット占い(対面鑑定)☆


☆カラーセラピー☆


☆ヴィジョンスパイラル☆

 

☆スペシャルコース☆

 

☆銀粘土体験(セブンカルチャー成田)☆
 

その他お問い合わせはこちらまで。

 

アトリエMAN(マーノ)についてはコチラ
 
初めてお読みになる方はプロフィールもご覧いただければ幸いです♪

 


 インスタはじめました♪
 
Instagram