千葉県八千代市 タロットとカラーセラピー、数秘を使って好きなことで一歩踏み出したい女性の応援をしています。
アトリエMANO(マーノ) Kiyomiです♪
銀粘土仲間の千尋(せんじん)さんが目黒川で展示会を開催されます♪
千尋さんは銀粘土講師の資格取得した時の同期なのです~。
銀座で集中して学んでいたあの頃を思い出します。
さて、その千尋さん、かなり精密な作品を作られています。
シンプル・イズ・ザ・ベスト!!
な、わたくしKiyomiとは大違い!!
これ、どうやって作っているの?
という作品がモリモリですよ~。
指輪なのに傘?!しかも回る?!
爬虫類がスゴすぎる!!
みたいな♪
気になる方はぜひ、目黒川沿いの「さくら中目黒」で開催される「それぞれの物語」3人展へ足をお運びくださいね♪♪
千尋さんの作品は画像一番左です。
細かいよぅ~♪
「それぞれの物語」3人展
桜川りょう・田中薫・田中千尋
さくら中目黒
※「ギャラリーさくら」とお間違いのないようご注意ください。
2018年6月1日(金)~4日(月)
10:30~18:00
(1日は13:00~、4日は16:00まで)
アトリエMANO(マーノ)のセッションお申込みもお待ちしております♪
お申込み前にはこちらのお願いもお読みいただくようお願いいたします。
アトリエMAN(マーノ)についてはコチラ♪
初めてお読みになる方はプロフィールもご覧いただければ幸いです♪