銀粘土とタロットで毎日をより楽しく♪
アトリエMANO(マーノ) Kiyomiです♪
タロット占いをしていると、
「自分のことも占ったりするんですか?」
と聞かれることがあります。
はい、占いますよ~♪
現在は幸いなことにそこまで思い悩んでいない為、軽い悩みが多いですね。
て、いうか、悩みって言えないことが多いのかも?
ちょっと気になる~。どれどれ??って感じですね~。
※重い悩みのときは、自分で占うよりも信頼できるセラピストさんなどにお願いして話を聴いてもらったり、癒してもらっています。
自分自身のことを占った、と言えば、最近でいうと、数秘のことやカラーセラピーのこと。
参考記事
後は、人との関係性を占ってみたこともありますよ♪
で、結果から、あぁ、反省・・・。
とね、自分の行動を省みて、それを踏まえて行動に移したりだとか。
もちろん、その行動によって関係性は好転しました♪
いやっほぅ♪♪
タロットで占いました~。
当たってる!すご~い!!
で、終わりにしちゃうのって勿体ない!!
確かに、良いこと言われると嬉しいですよね。
結果が自分が望んでいる通りだったら、今のまま、気を抜かずにいけば良いのです。
でもね、自分が望んでいない結果になることもありますよね。
そんな時、それで諦めちゃうんですか?
それで諦められるんだったら、それでも良いんです。
もし、そうじゃない、どうしても諦められない!
と言うのであれば。
じゃあ、どうする?
どうしていったらいい?
↑
これが超重要!!
を考えて、自分の行動を変えていくんです。
行動を変えていけば必ず未来は変わります!
占い師の中には、鑑定結果を伝えてそれで終わり♪
という方も多いと思います。
せっかく、予測される未来がわかるのなら。
本当に自分が望んでいる未来へと近づけるよう、どう行動していけば良いのか、一緒に考えてみませんか?
Kiyomiのタロット占いは、あなたがどう行動していけばあなたにとって望む未来に進んでいけるのか、アドバイスさせていただきます。
今年のお悩みは今年のうちに解決しちゃいましょう♪♪
対面鑑定は八千代市のカフェにて行っています。
お申込みはこちらをご覧くださいね♪
↓ ↓ ↓
12月15日(金)八千代市にてゆるカフェ会行います♪
↓ ↓ ↓
詳しくはこちらをご覧ください
☆タロット占い(メール鑑定・対面鑑定)☆
詳細はこちらをご覧ください。
☆銀粘土体験(セブンカルチャー成田)☆
体験などのお問い合わせは直接セブンカルチャー成田にお願い致します。
講座の様子はこちらからどうぞ♪⇒カルチャースクール
その他個別に銀粘土の体験をしてみたい、オーダーしたい等、お問い合わせはこちらまで。
アトリエMAN(マーノ)についてはコチラ♪
初めてお読みになる方はプロフィールもご覧いただければ幸いです♪