ハーゲンダッツハーゲンダッツの「ほうじ茶ラテ」が
 
再販されたらしいんだけど、
 
なかなか売ってない…
 
と思っていたら、
 
まさかのドンキでたまたま売ってたので即買いにひひ
 
ほうじ茶の香ばしい香りが濃いラテアイスと、
 
ミルク感が強いラテアイスの二重奏音譜
 
って、ちょっと大げさだけど、
 
めちゃめちゃオイスィ~~ラブラブ!

 

12月なみの寒さだって日にあえてのアイスネタでしたべーっだ!

 

ほうじ茶ラテ ハーゲンダッツ

 

 

クローバーあなたのための整体がありますキラキラ
楽になるか!?改善するか!?
まずはお気軽にいらしてみて下さい
 
身体と心の整体!ロイヤルタッチ
柏市柏3-3-19 かざりやビル2F 
電話04-7166-5020

PC・スマホ→http://royal-touch.info/

ケータイ→http://m.royal-touch.info/

友だち追加数 ←PCの方はQRコードが表示されますコード

 

AD

幻の白猫?

ちゃたん君の中に住んでいる

幻の白猫白猫ちゃま

めったに姿を現さない激レア猫が

あなたには見えたか!?

 

ノークレームでお願いしますべーっだ!

 

幻の白猫

 

幻の白猫

 

 

クローバーあなたのための整体がありますキラキラ
楽になるか!?改善するか!?
まずはお気軽にいらしてみて下さい
 
身体と心の整体!ロイヤルタッチ
柏市柏3-3-19 かざりやビル2F 
電話04-7166-5020

PC・スマホ→http://royal-touch.info/

ケータイ→http://m.royal-touch.info/

友だち追加数 ←PCの方はQRコードが表示されますコード

 

AD
先週に結婚記念日があったので、
 
それっぽいケーキを買ってみたのでしたケーキ
 
チャペル結婚式場のセント・マーガレットウエディングさんが手がける、
 
 
まさに「プティウエディング」なショートケーキラブラブ
 
とはいっても、
 
うちは結婚式はやってないので、
 
ケーキカットもやってないんですけどねべーっだ!

 

プティウエディング パティスリー ボンボニエール メゾン

 

柏 パティスリー ボンボニエール メゾン

 

 

クローバーあなたのための整体がありますキラキラ
楽になるか!?改善するか!?
まずはお気軽にいらしてみて下さい
 
身体と心の整体!ロイヤルタッチ
柏市柏3-3-19 かざりやビル2F 
電話04-7166-5020

PC・スマホ→http://royal-touch.info/

ケータイ→http://m.royal-touch.info/

友だち追加数 ←PCの方はQRコードが表示されますコード

 

AD
顔面を押しつけて爆睡中の
 
ちゃたん君ぐぅぐぅネコ
 
ぱっと見ると、
 
顔がなくなっちゃったように見えなくもないはてなマーク
 
それにしても、
 
苦しくないのかねぇにひひ

 

顔を押しつけて眠る猫

 

顔を押しつけて眠る猫

 

 

クローバーあなたのための整体がありますキラキラ
楽になるか!?改善するか!?
まずはお気軽にいらしてみて下さい
 
身体と心の整体!ロイヤルタッチ
柏市柏3-3-19 かざりやビル2F 
電話04-7166-5020

PC・スマホ→http://royal-touch.info/

ケータイ→http://m.royal-touch.info/

友だち追加数 ←PCの方はQRコードが表示されますコード

 

「知味笑龍 深澤ラーメン」さんでラーメンランチラーメン
 
ぼくが頼んだダールー麺は、
 
きのこや季節の野菜とお肉に溶きたまごも入った、
 
とろみのあるスープが美味ラブラブ!

 

柏 深澤ラーメン ダールー麺

 

なんか縁起のいい名前の開運鶏は、

ピリ辛の棒々鶏(バンバンジー)って感じ鳥

 

柏 深澤ラーメン 開運鶏

 

奥さんは広東麺をチョイスラーメン

 

柏 深澤ラーメン 広東麺

 

何を頼んでも美味しいですグッド!ニコニコ

 

柏 深澤ラーメン

 

 

クローバーあなたのための整体がありますキラキラ
楽になるか!?改善するか!?
まずはお気軽にいらしてみて下さい
 
身体と心の整体!ロイヤルタッチ
柏市柏3-3-19 かざりやビル2F 
電話04-7166-5020

PC・スマホ→http://royal-touch.info/

ケータイ→http://m.royal-touch.info/

友だち追加数 ←PCの方はQRコードが表示されますコード