実家にあまり帰らないんですが、
時々帰ると必ず父が、私の私物のナニカを持って帰らせます。

毎回毎回、
まだあんのか…と思うくらい、アクセサリーが出てくるんですねー

この間も持たされました。

水晶のイヤリングに、ペリドットのペンダント、
マラカイトのイヤリングに、水晶のネックレス。。。

ブレてない…私昔からブレてないわ…

と思いながらも懐かしく受け取っている中に

ガーネットのルースと、アクアマリンのカットと、アメシストのカットの小袋が出ていました。。。

ちょっwwwブレねー。自分ブレてねぇww

というか、
いつ買ったか覚えていないけれど、確かに買った覚えがある。

一番、ちょww自分wwwと思いつつ、ある意味ブレてないと思ったのが

トートタロットと、トートの書と、法の書www

やー…まあ、タロット辞めちゃいましたけどね(そして忘れちゃいましたw)

トートタロットと、本二冊を買ったのが、日にちがちがうんですよね。

高校生の頃、トートタロットは何故か欲しくて欲しくて。
買ったらタロットする気にならなくなったのでお蔵入り。

それがひょっこり数年後に出てきて、
トートタロットって、トートの書読まないと意味ないみたい。と思って買ったのがトートの書。
当時ちんぷんかんぷん。

とりあえず、トートの書は、法の書を参考にしている記述が多いのはわかった。
というわけで、法の書購入。
やっぱりわけわかんないっていうか、普通に理解しようとしたらマジ狂人www

数年後、おでこの辺りで読んだらなんとかわかる。

という遍歴です。

本を買ったとき、あんまりにも怪しい本なので悩んでいて、
パパに、そういえば高校生の時にね~
なんて話をしたんですがそしたら

当時の君には過ぎたるモノだったんだよ。
今、気になるならそれが今に生きる時期なんじゃないの?気になるなら買って読んでごらん

と言われて、連れ合いに引かれないなら買っちゃおうとおもったというのも付け加えておく。


さて、
ルース類が出てきたのは、生きる時期だからなのだとして

いい感じに活かせられるといいんだけど…

小さいんですよルース…ブレてねぇwww