10/17誕生日でした!祝20歳!
前日の夜から駿にイタリアンバルみたいなお店つれてってもらっててお酒のんでたんやけど玲は前日も飲んでて不覚にも二日酔い。笑
すごいアットホームなお店の2階で、ふたりで話してたらtaylorながれて…手拍子きこえて…枚方の皆がお祝いにきてくれました((((;゚Д゚)))))))
ケーキもらってお酒も進んでほんまに楽しくてずっと笑ってて、ほしたら駿からサプライズプレゼント♡
3年記念日の常磐井カップルもきてくれてプレゼントいただいた♡
終電で皆とバイバイして駿と帰っててんけど色々あってホームでギャン泣き。 0:00 は気づかんかった!笑
夜中家かえって、ちょっとだけねて学校いって、遅刻やったのに松田先生がなしにしてくれて!笑
お昼はセルフィーたちに誕生日会してもらったよん♡ピザとケーキたのんでくれた♡
学校でて、夜は家族が集まってくれるからそれまで駿(^ω^)手つないでいっぱい歩いて!それだけでなんか幸せやったの!ほんとは会えへん予定やったし。。
地元かえってきたら、離れてるお姉ちゃんたちも帰ってきてくれて、お店いって3日目のお酒。笑
家族でごはんとかめっっちゃ久しぶりで楽しくていっぱい笑って泣いた。笑
帰りは三姉妹で家まで歩いててんやけど、彼氏とか将来の話したりしてなんか大人なったなぁて実感したの。玲、年はなれてるからお母さんが3人おるみたいやねんけど、そんな家族がだいすきなの。よく意外ってゆわれるけど(笑)家族はほんまに大事にしてる自信ある!
ほして、帰ってきたら部屋におっっっっっきいダンボール!
開けたらバルーン!
送り主、内堀沙月。
さすがやろ?
やることちゃうやろ?彼氏なん?笑
そんなかんじで\( ˆoˆ )/
17日おわったけど、20歳ってゆう特別なスタートの日がほんとにかけがえのない日になりました。
Twitterかいてくれたり、画像、LINE、たくさんたくさんうれしかった。
やっぱり1年のこの日がいちばんだいすき♡♡♡笑
お祝いしてくださったすべての皆さんに!愛こめて!
ありがとうございました。
2014.10.18
Rei saotome 20th.















