Я☆style
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

些細な嬉しさ☆

こういうの嬉しくない?ニコニコ
Я☆style-090723_2135~01.JPG

Я☆style-090725_1939~01.JPG


めっちゃ些細なことやけど笑音符


ただ
コアラのマーチの絵柄だけゃけど…笑にひひ





今26時間テレビみてます
なかなか眠れませ~ん









まぁ明日休みゃけんいっかぁ長音記号2



昼夜逆転しそう笑あせる

この前
めぐにいろ02相談に乗ってもらったニコニコ歯石のことからあんなに話しが広がって笑あせる

夜中だったのに申し訳ないショック!更に私が先に寝てしまったのが尚更申し訳ないめぐまぢゴメンネ汗
話聞いてくれてありがとうニコニコ
めぐ大人になったなぁ笑ドキドキ私のお姉ちゃんみたいにひひ
本当にありがとうハート




昨日~20日の0時過ぎかな20日が休日日勤でまぢ行きたくなくて02...
実は夜中行きたくなさすぎて泣いてしまいました笑あせる
行きたくなくて泣くとかただのガキやん!!とか思いながらも.....


憂鬱すぎて胃が痛くなって...涙がツーッてでてきた笑ガーン


それだけ嫌やったダウン


んでやっぱり実際はテンテコマイショック!かなりアタフタしましたガーンあせる


帰ってきたらなんとあまりの疲れに体全体に痛みが...四肢がヤバイあせるなんやろ...重くて痛くて..

疲れ!?かな汗




まだ治りません汗




嫌ぁ汗明日は夜勤です汗明日朝早く起きなくていいのはいいとして.....

まぢ行きたくなぃガーン汗


またテンテコマイゃゎ...
頑張らんとね...




プリセプターさんに言ったあせる
正直辞めたいです汗ッてガーン

やっぱり先輩もこういう時期があったって言ってたあせるそれを乗り越えた先輩を尊敬しますショック!

私の味方って言ってくれた言葉はすごい嬉しかったガーン音符

頑張らなきゃって思う半面...
辞めたい気持ちもやっぱりあり...



本当...最近まぢ欝です汗




ご飯もなぜか入らなくなりましたあせる
私がご飯入らなくなるってまじありえん汗食事だけはいつもテンコ盛りに食べる私が笑あせる
それほど悩んでるんやなショック!あせる




仕事に恋愛に...
いろんなことが重なりすぎて.....











ストレス発散せんといけんね...












ショック!私の目指す看護師像のレポートの〆切り24日ゃった...

24日の日が日勤やけんその時に提出でいっかな汗
まだ何も書いてない汗1600字とか書けんゎあせる



22日の夜勤空けの時にかこう長音記号2今日はまぢキツィあせる









さぁ長音記号2もうこんな時間ゃあせるそろ02寝ようかな



てるちゃんへドキドキ
頑張ってる!?
車買うんやねラブラブ!すご-いドキドキ尊敬するラブラブ!ドキドキ今度是非乗せてねラブラブ!一緒に節約がんばろうねラブラブ!
てるちゃんに会いたいガーン

最近

金遣いあらいあせる



やばいな~


と思いつつも...




可愛い服とか見付けたら...






買ってしまう~





あ~あせるやばいあせる




今日も買ったしね~あせる



でも
服欲しいんやもん





我慢せなね~あせる




来月は旅行行くんやし...




頑張って節約しようあせる




でも今週末は同期のコとお出かけで海鮮料理を食べ行く計画あるしぃ




来週末はまた02同期のコと夜の街へlet'goするし…




予定がいっぱいドキドキ










そしてまたお金使っちゃぅ私あせる






遊ぶ用のお金と~貯金用と~食材と~って分けていかないけんねあせる





ぅんあせる給料明日貰うけん分けていこう…







そうせんと貯金なくなるあせる










よし!!頑張って節約や!!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>