ワトソンって誰だっけ?
有名な人だったっけか?

まぁ良いや!!(ヲィ

明日から私は学校でごぜぇますですよ!!

いゃあ~晴れて俺も受験生だぜ馬鹿野郎!!

高校決めてねぇよド畜生!
誰が横浜内の偏差値の低い学校を教えてくれ!

なんかもう皆高校決め始めてるからねぇ~…

勉強とかしたくねぇよぉ~

なんかもうかったりいよ~

助けてくれ~……

ちなみにらじょもんはメッチャ集中力がありません

机に向かうと拒絶反応を起こします

誰か良い勉強のやり方をこの馬鹿に教えてやってください
NEC_0067.jpg
銀魂やべぇ……笑

ギンタマンきもい…

てゆーかバカヅキって暁かよ 笑

服がう○こだし
可哀想な…


そしてOPが素敵すぎる!!神だ!!
曇天?格好よすぎる!!かっけぇ!

曇り空大好きな俺っちには鼻血物だ

攘夷時代のシーンがやばい!!
白夜叉銀さんかっちょえぇ!!
血も滴る良い男や!

そして辰馬が……ギャップがすごいなぁ…


EDも可愛かったあああ!
皆の幼少時代!?

かわゆい!
てゆかハタ笑ったです


銀魂素敵すぎて困る
ヘタリア買えなかった悲しみを何処へぶつければ良いのか分からないので

これからパソ子の方の本家ヘタリアを見ようと思います

はぁ……しおり欲しかったなぁ…

誰かくださいな←
見てるんですけど……

バカ盛りでパッションいるじゃないですか

「ふぅん」

って結構言ってるんだけど……


「ふぅん」言うと社長しか出てこないよォォォォ!!

銀魂は後でゆっくり見まぁす☆
NEC_0064.jpg
アニメイト行ったんだけど……

ヘタリア売り切れてた(泣
どんだけ人気あるんだよォォォ!!!

後スクザンのアンソロがあったんで買おうとしたら18禁で買えませんでした

悲しい…

もう一つスクザンあったんだけど

それも18禁だった…


買えないじゃん!!

親に買ってもらえってか!?

無理だあああ!!!


最悪でした

でも新しいボストラップを買いました(o^o^o)

そして相方が二枚ビッグな下敷きにも使えるカードを買い二枚ともヴァリアーだった……

うざっ!

スクアーロのスペシャルカードとXANXUSのノーマルカード当てやがりました


そしてXANXUSくれたんで貰いました☆




可愛い( ̄^ ̄*)

そしてそして何か今ジャンプフェアらしく

何か二枚貰ったんですが
アイシールドとワンピースだった


また12日メイトに行ってきます!
112832441.jpg
ジークのダブアク聞きましたよぉ!

やべぇですね!!

ゴージャスだ!!
そして何かアラビアンだ!

やばい!!王子やばい!
最近好きになったです!

良い歌だね!

降☆臨


ちょっ、ダブアク2番目に好きですあれ!

1番はゼロ組ですよ


早く13日にならないかなぁ………


映画見ますよ電凹の
楽しみですよ
今のうちに牙も見なくちゃ!!
しちまったぜぃ★
電話料金も馬鹿にならないからな、注意しなきゃ

REBORN!やD灰を語りました!!

電話相手が骸好きーちゃんだったので死亡フラグ立ったねって言ったら

スクアーロ好きーな私はアロも死亡フラグ立ってたね、と揚げ足を取られました

何が言いたいかと言うと…皆も自分に帰ってくるようなコト言わない方が良いよ、です


そういえばアニメイトでヘタリアの書籍買うとしおり付いてくるらしいんだよね…

買ってきます

明後日だけど、売り切れてなきゃ良いなぁ……

あ、ちなみに私…イギリスとスイスとポーランドとギリシャと日本とアメリカが好きです(多ッッ!!


噂ではドラマCDまで出るらしいじゃないっすかぁ…

買いますよ


その前に今だにラストブラスターのドラマCDを買ってない俺爆発!

ラスぶらはあれ、声優の豪華さが半端じゃないですね

ラビが杉田さんとか何か色んな意味ですげぇよ!!


てゆか早く電凹の映画が見たいでつ
REBORN!

いやぁ……やっぱスパナ良いですね!!

ちょっ、今回のでスパ君ファンが増えた気がする!!

敵が……!!

俺初登場から目を付けてたんだからなぁああ!!!

なんちって、スパ君ファンは仲間よ★←

てゆかスパ君の第一印象スクアーロに似てるだったからね
目がなんか似てた

あの子可愛いでつね!!
日本好きですか、私は貴方が大好きです(待て

でももちろんヴァリアーも大好きです

最近ヤンデレベル君に目覚めましたから


とにかく!スパナ可愛い……


BLEACH

何か久しぶりに仮面の軍勢みましたよ

あれ?平子って隊長?

ちょっ、藍染の隊長かよ 笑

てゆーか髪長ッッ!

長髪だったのか……

羅武も隊長だったのね……!!

ビックリしすぎたわ

浦原ヒゲ剃ってた方が可愛いよ!!うん!

いやぁ……この時期剣ちゃんいたのね!!


てゆーか今後の展開なんですがもしかして藍染達やられますか?負けちゃいますか?


それはあかん!!

だって俺破面大好きだもん!!

てゆか一番最初に好きになった破面がディ・ロイ何ですけど

瞬☆殺でしたね

泣きたくなりました

可愛かったのにぃぃ!!

声優アレ、雲雀と同じだよね?近藤さんだっけ?

そして2番目に好きになった破面がザエルアポロなんだけども……

これも死にましたね

マユリィイイイ!!!!

狂ってるキャラ好きなのに……

とにかく破面大好きです

以上!!

結論、破面死なないでえええ!!!←
小学校教科書クイズって言うのみてるんだけど

はくちょう座がデネブ 笑

大発見だ!!

おかん大好きだ!!!
相変わらず今なOP良いですねぇ……

今までで一番好きだ

でもヴぁりあーが出てないのが残念だなぁ…


そしてやっと愛しの野猿んが出てきました!!
キャワイイ!!!

声優誰だっけ?
後で調べなくちゃ!


そしてそして…
大人らんぼも可愛いでつ

てゆーかボイスが 


社長………笑


社長大好きです
らんぼも大好きです


何か社長がヘタレで泣き虫って想像すると涎が出てくるんですけど……(危っ!

てゆーかハルあれ、原作の方でブラックキャットのキョーコに似てると思ったんだけどアニメはそう思わなかったですよ

色があるからかしら……?

あ、ちなみに自分はミルフィオーレではブラックスペルが好きです

野猿いるし……
スパナいるし……
ユニ可愛いし……

うん、どーでも良い 笑