天気が良く、カラッと晴れているので洗濯日和ですね
この機に、冬物のリネン類も洗濯してしまいましょう

最近SABONのフェイスポリッシャーの有能さに驚愕しました。
こちら。
お肌には摩擦が良くないと聞きますので、頻繁にはやらないようにしていて、最近は1ヵ月ぶりくらいに使用したんです。
前までは1週間に1回ペース。花粉やら黄砂やら、Vビームの施術などで控えていました。

そしたら、ふわふわのもちもちの手触りになりました
私の肌質は、自分が思ってる以上に角質が生まれやすく残りやすいのを実感。
毎日クレンジングオイル使っています。
たまにクレンジングシートの時もありますが![]()
本当に、個人差、人による。
ということはいろいろなものに当てはまるというのを実感。
SABONのボディスクラブも愛用しているのですが、体はザラザラ意識してなくても、使用したらしたで、ふわもちになるので、やはり角質が残っていたのだと実感。
もちろん、毎日ボディソープで念入りに……以下略
たまのスペシャルケアに取り入れていく所存。
私の楽天ルームです
よかったら、覗いていってくださいね






お風呂から上がったら、こちらをいただく予定![]()
![]()
ボンシャペリーのショコクル


1枚だけ味見済み
ミツバチが可愛い


ドリンクはアイスティーにしましょう![]()
![]()
ここまでお読みいただいてありがとうございました![]()