夕方書いた日記からさっそくですが!!
韓国の求人に応募しちゃいました
笑
まだちゃんと退職もしてないし、辞めると昨日晩言ってからの今さっきです。
もちろん少し凹みましたよ。勢いで辞めるとは言ったけど後悔はしてないし、戻る気もないし。
まぁ、嫌いな店長がいなくなるって言うんなら考えるかな
笑
笑とりあえず仕事またなくなったわー、来年の旅の計画立てたのにどーしよーとか悩みましたよ。
でも!!うじうじ言ってられん!!
今日夕方まで家でダラダラして、寝て、チョコ食べて、寝て、ポテチ食べて。笑
してたらふと、日本で良い仕事ないんなら韓国は?とひらめきが!!
ぐぐってたら東京とか都心も割とよさそーなとこあるし捨てるもんないしいいかも〜って見てたら、韓国もここ気になる!!って求人が!!
いろいろ考えたら不安しか出てこないから速攻応募しましたよ





韓国の独特の匂いと家でお風呂つかれるのかに耐えれるか不安だけど、韓国は最近マイブームだからいっちゃえって感じ!!
そんな軽いノリの私はジャマイカに彼がいます。
まだ面接も採用もされてないけど、行く気みたいです笑
日本は好きだけど日本で働くのはもうこりごりだ!!