以前このブログで1巻の感想を綴りました、ふりふらの2巻が出ましたね~!
※以下、ネタバレ含みますのでご注意を
まだイマイチキャラが掴めてなかった乾和臣くん、今巻でどんな人物か分かるかなー?って思いながら読み進めました、安心してください!全然わかりませんでした!!!!!
彼は!!彼は!!!なんて罪なn…
いや~~~咲坂先生があとがきでこんなことを語っていますけどもね
「思わせぶりなような事をするけど、本人には全くそのつもりがないなんて、そんな男子高校生いるんかな…なんかウソくさいな…と
(中略)
そんな事したら女子がカン違いしちゃうよ…ってな事を本人的には深い意味もなく素でやる。
(中略)
天然って罪深いな…と震えております」
…天然って罪深いですね先生ェ!!!!!
和臣くん罪深いですよおおおおおお!!!
もう私はこのふりふら2巻の後半5ページくらいを読んで和臣くんに持ってかれましたよ、、、スーッとね。ホントに自然にスーッとね。この人いいな~~~ってね。いやいやモチノロン、理央くんも負けてないけどね!
今巻は勇気を出して告白した、一歩踏み出した由奈がとても魅力的でしたね。
きっと世の片想いしている女の子にも勇気を与えたんじゃないかな…と思っております
そしてそれに影響を受け、由奈に憧れる朱里も可愛かったな~ほんとヒロイン2人が可愛いんですよ☺️
それと、朱里が中2のときに憧れていた瑛士さんの風貌が
絶対イケメンでしょう!?!?!?お顔拝見したいい………今後出てくるのでしょうか、楽しみです。