ちゅうちゅう…🐙かいな~(´ロ`ノ)ノこんにちは✨😃❗初タコ🐙。ちなみに、このクーラーボックスは、前のが壊れたので、二代目?…(笑)入魂、完了。~(´ロ`ノ)ノさて、某ダイソ○に弾を仕入れに行かなきゃ、(笑)