me-kunのブログ 京浜運河 シーバス 時々 小物釣り…

me-kunのブログ 京浜運河 シーバス 時々 小物釣り…

釣りに、お家の出来事に、ハプニング???等々…(^^)書いていこうかと思います。

🐙かいな~(´ロ`ノ)ノ


こんにちは✨😃❗


初タコ🐙。






ちなみに、このクーラーボックスは、前のが壊れたので、二代目?…(笑)


入魂、完了。~(´ロ`ノ)ノ



さて、某ダイソ○に弾を仕入れに行かなきゃ、(笑)