管理人のぼやき
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

こんにちわー^^

もう3月ですね!

公演先変更完了しま
した★

3月わあたくし、引
っ越しが控えており
ます(´・ω・`)
まだ荷造りも完璧ぢ
ゃないし、やばいで
すよーハートブレイク
追い詰められないと
出来ない人間ですw

引っ越して落ち着い
たら観劇しまくるぞ
(`・ω・´)
美鳳にもいけるーハート

幸せです!!
泣きそうです!!←

行った時、一緒にな
ったら宜しくお願い
しますね★
まぢガキな管理人で
すが優しく接して下
さい(´・ω・`)笑
皆さんとお会い出来
るのを楽しみにして
まぁす^^

!皆さん絶対読んで下さい!

皆さんこんにちわぁ
(ミ・・=gさくらんぼ

アルバムのとこを今
のサーバーに変えた
らやたら業者とかが
うざくて、結構悩ん
でますハートブレイク
でも今のとこの方が
パソからの方も見れ
るし..(´・ω・`)

悩んだあげく、アル
バムじたいにパスつ
ける事にしました雷
パスわ全て
『yuuuya』
です^^
宜しくお願いします
ねぇ台風
分かりやすくトップ
に書こうと思ったけ
ど、業者に見られた
ら一緒なんでw

そゆ事です!
宜しくお願いします
ヾ(´∀`*)

とりあえずはんぱねーと言っとくw

みなさんごんばんみ
(☆-艸O●)。*+゜
ってかおはようの時
間ってゆーww

えっとー、アルバム
のとこが業者の書き
込みはんぱねーんで
入力項目増やしまし
た;
書き込む際に、質問
に答えるだけです。
『優也君応援してる
とかあたりまめハート?←』
という質問が出るは
ずなんで、思いの丈
を書いていただけた
ら大丈夫です★笑
それを書かないと書
き込みが出来ません
のでご注意下さい!

最近の業者わ写真ま
でのせてきやがって
まぢでキモチワルイ
ですハートブレイク
はんぱねーです!笑
とりあえずはんぱね
ーって事ですね!←
なぜか、自分の中で
はんぱねーがはやっ
てる管理人でした★

トータルテンボスわ
意識してません←
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>