昨日は病院で1日違いと同じ日に生まれた仲間で集まりました。
マンションのパーティルームを3時間借りたのですがあっというま。足りなかったです…。
赤ちゃんたちを生まれた順番に並べて写真を撮ったり、出産のとき、隣の分娩室にいたりしたからお互い大変だったよねーっていたわりあったり。
正直、入院中はみんな自分の体力も戻ってないし、授乳やら診察でゆっくり話したりはできなかったんですよね。
今の時期の育児あるあるとかそれぞれ少しずつ違っていておもしろいですね。
ぐずってる子、バタバタ楽しそうにしてる子、寝てる子、子どもたちもそれぞれでした。
ママたちそれぞれ年齢も育った環境も違うけど、同じ日に子供が生まれてこうして仲良くなれるのはご縁ですね。
次回はクリスマスかな?どうかな?
ゆるく楽しく子どもたちが大きくなっても会えたらいいなと思うのでした。
それにしてもうちのKくん、一番髪の毛が生えるの遅いみたい…。
ま、これも個人差ってことで気楽にいこー。