このブログもなんだかんだと6~7年続いてますー。

日記代わりなので雑多ですね。

読んで下さる方は少ないですがこれからものんびりマイペースに更新していこうと思います。

さて本題。
自分で開けていた頃はしょっちゅう化膿してしまって根本的に体質に合わないのかなと思っていたピアス、今回はピアスホールの傷が綺麗に治まり、いろいろ楽しめるようになってきました。

Anemone で先週買ったリボンピアス、とても気に入っています。

あと、ワールド系のショップで買ったリボンたち。

スカルどぴゃー!とか喧嘩したときに武器になりそうなものがじゃらじゃら付いてる服は嫌いじゃないけど全く似合わないですし、じゃあパステルカラーでふわふわした感じが似合うかと言われればそれも微妙なんですが、こういう雰囲気のは大好きです。

いろんなテイストのもの、その中でも私自身にに似合うものを探していくのは楽しいですね。

生活に潤いを小さなことから感じていきたいと思います。