最近よく思うこと。

毎日がスペシャルだなってこと。

風邪引いて鼻水が止まらなくなっちゃったり、おなか壊したり、
新しい仕事を覚える前にさらに追い打ちをかけるように増えたり。

それでも仕事が終わってから
体を動かしにいって気分爽快になったり、
インストラクターの先生がかっこよくてちょっと嬉しかったり。
(終わった後に話しかけようとしたら先生、おばちゃんたちに囲まれてて話しかけられなかったー。ま、私もおばさんですけどっ。
と少し残念でしたが帰りがけに会えて遠くから声をかけてくれましたー。爽やかー!キュンッ!( ´艸`))
ミュージカルやライブを観に行ったり(たまにね。)
楽器の練習に行ったり、
テレビを見てゲハゲハ笑ったり、
本を読んで涙したり。

うーん、なんだかんだとスペシャルな毎日なのです。

そんな毎日を送れていることに、送れるようにできる環境に感謝。

ところで鼻のかみすぎで皮がめくれました~。べろべろの鼻で土曜は行きます~。
お会いできるみなさん、よろしくお願いしますー!!

寒くて着ていけるようなおされ服がありませんー。

でも!楽しみですねっ!
久々にお会いできると思うとこれまたスペシャルすぎて鼻血が出そうです。(°∀°)b

というわけで夜ですがこれから掃除しますー。(わけわからん。)

ではでは。o(^▽^)o