大好きな大好きな大好きな・・・うるさい?

大好きな新納慎也さんが出演されていた「14番目の月」を先週見に行って来ました。

私は今回、1日と昨日の千秋楽の2回でした。

ざくっとブスすぎて就職活動も恋もうまくいかない女の子がある人たちとの出会いを通して綺麗になっていく話。

いろんな意味でにいろさんが出てくるとホッとしたり。
にいろさんの歌声とかダンスも素敵だ~。衣装もねぇ・・・にいろさんらしい着まわしでした~。
ぽわーん。(〃∇〃)

1回目は1時間45分がすごく長く感じたけど2回めはあっというまだったり。

何か一つのものを作り上げるっていうのは本当に身を削るほどの大変さがあっただろうな。

カテコでは私ももらい泣き。
ICONIQさんの一生懸命さが伝わってきてジジーン。泣くよー。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


14番目の月って、満月になる手前の少しだけ欠けた月というのは完ぺきを目指しているようで
そこが一番美しいとされているんですって。
現状に甘んじない、という感じでしょうか。

話しが変わりますが、私の好きなミュージシャンの方でその楽器を何十年も演奏されているのに
まだまだ自分はうまくなるはずだし、なれるし今の音色が完ぺきではなくいつもいつも反省してるっておっしゃってました。
きっとその方にとってその楽器は14番目の月のような気持ちなんでしょうね。

舞台のいろんな言葉を通して私自身、いろんなことを考えたりしました。
そこまでのレベルに達するって並大抵のことじゃないですもんね。なんかホント、いろいろ考えました。
私もこれが私の中の14番目の月状態なものだっ!って言えるもの、ないもんなぁ・・・。
やっぱ自分自身のこと、がんばんないといけないな。

今回初舞台だったりいろいろお稽古が大変だっただろう役者のみなさん、
また違う舞台で成長した姿を拝見できたらいいなと思います。

さて、にいろさんはすぐにWedding Singerのお稽古でしょうか。

今度はバツイチマスターじゃなくてジョージ。

ジョージ・・・大好きっ!(≧▽≦)

3月までまたにいろさんに会えないのねぇ・・・さみしい限りですな。

その間、妄想しときますかね。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

というわけで14番目の感想でした。(感想になってませんね。ふふふ・・・ふふふふふ・・・・( ̄∇ ̄+))