なんかね、渋谷区が取り壊しが決まった青山劇場、青山円形劇場とこどもの城を存続させようとしてくれてるみたいですね。


わーい!!

ぜひそうしてください。

耐震性の問題があると聞いたような気がするのでそれは工事とかでリニューアルするとかすれば…。ヽ( ̄▽ ̄)ノ

特に円形劇場は好きです。その名の通り舞台が真ん中にあってその周り360度舞台を囲んで客席があるのです。
観る角度によって舞台の見え方がまるで変わってくるんですよね。

一度誰かが何か連れてきたのかラップ音がすごかったことがあるけど。


前々から思っているのですがあの円形劇場でスリルミーが上演されたらいいのになって思います。
なんだかいいと思いません?


リニューアルするとしたらコロッセウムっぽくするとかワインの樽のような感じで音が反響するのもいいですよね。(^ー^)

なんにせよ、あのこじんまりとした雰囲気が私は好きです。

そうだ!こういうアイディアを一般募集したらいいのでは?

ま、いいや。
そうだとおもしろいかもねーという素人の一人言ですな。


NIROCK! はリハの真っ最中でしょうかー?
柱の影からこっそり覗きたい…(^ー^)

さて、午後もがんばろっと!

ではでは。(*^▽^)/★*☆♪