深夜にごきげんようでごじゃまする。

にいろさんのブログがアップされていて嬉しい!!
しかもコンと2ショット!(//∇//)

コーン!!(*≧∀≦*)

お話に若干変更があるようですね。
豆しばだと思って飼ったらいつのまにか普通の柴犬になっちゃったって感じでしょうか?
もしくはスタバでアイスラテのトールを頼んだのにグランデにヘーゼルナッツシロップとアイスがトッピングされててお値段そのまま、って感じ?(^ー^)

ま、観ればわかるということなので楽しみにしてます。


ところで、私は今日はsachi さんと新大久保で待ち合わせ。
sachi さんのチャクラ開きに行ってきました。
式の前にランチをしながら色々お話したのですが元々sachi さんはスピリチュアルなパワーがすごい方なので、話の内容に縁や引き寄せをすごく感じましたし、式が終わってからもお茶しながら色々お話しました。

魂のレベルの高さに鳥肌立ちまくりでした。

1の内容で10の事を理解されるのでもう何も言わなくても通じるこの感覚!!
すごすぎる!!

えっとね、sachi さんだけでなく私自身も、思いがけない不思議なことがありました。
うーん、すごい!!

実は私も何かあるのかな…。あるのだとしたらもっとその扉を開いてみたいな…。どうなんだろな…。


うん、話が長くなりすぎてしまうのでこの辺で。
ご興味のある方はぜひ私に聞いてくださいね。


ではおやすみなさい。