いいないいないいなー。(≧▽≦)
今私が一番行きたいところ→ソウル、と土曜日に書きましたが、嘘みたいに偶然!
新納さん、万里生くんと韓国に旅行してたんですね・・・。| 壁 |д・)
うらやまぴー!!
妬けちゃう妬けちゃう!(`・ω・´)ゞ
っていうかモロ、私が巡りたい場所ばかりじゃあーりませんか。
楽しそう。
コーヒープリンス1号店にも行ったんですねー!!о(ж>▽<)y ☆
やばい。
私も本気で行きたい。
韓国は日本より寒くなかったですか?
垢すりとか韓国エステは行きましたか?
整形はしましたか?( ´艸`)・・・・・・ドスッ。(蹴られた・・・。(*´Д`)=зすみません。するわけないのは百も千も承知のすけです。てか私が整形したい・・・にゃはは。m(_ _ )m)
お土産はーー?楽しみでーす!・・・・・・・バキッ。(殴られた・・・。ε=(。・д・。)すみません、私、お友達でも何でもありません・・・ただのイタいファンです・・・。)
今日は、今日も、忙しかったです。
仕事があるということはありがたいことです。
そして夜、中国語の先生に、
「語学は自分とのサバイバルよっ!」とハッパをかけられました。
なるほどねー、誰との戦いでもないもんね。
っていうか先生、私より日本語、早口なんですが。(。・ω・)ノ゙頭いいよなぁ・・・。
でも、仕事以外のことはすべてのんびり行きたいと思っているので
私は私なりに進んでいきます。
(仕事以外の事はすべてストレスにしたくないのねん。だからめんどくさいことはことごとく排除していきたいと思っています。あ、チャイ語はめんどくさくない、好きだからこそマイペースにやるのだ。)
さて、明日、28日は「OZ(オズ)」マチネ終了後のトークショーに新納さん、ご出演だそうです。
残念ながら私は仕事が休めないので行けませんが、行かれる方、楽しんできてくださーい。
(OZ、別の日で行きます!楽しみ!!)
ではでは。(^∀^)ノ~~