「青山辺りで待ち合わせ~。カフェオレ飲みましょカフェ・ド・ロペ~」
青山界隈に出没でした。
今日は、鯨井康介さん出演の「少年探偵団」を観てきました。
感想は後ほど。
今日はお知り合いの方もたくさんいて、でね、終わってからお話してましたの。
「RちゃんはBLEACHの若手組で誰が一番好き?」って聞かれて、
よく聞こえなくて、
「え?私は新納さんですよ。新納さんしか見えてないです。」って答えたの。
そうしたら
「ちがうちがう、BLEACHの若手4人の中でっ。」
ううううーん、迷う。全員好きだもん。
選べないよ~。4人、タイプ、ずいぶん違うしみんな魅力的だしかわいいし。
結局選べませんでした。
よくばりですみません。
あれ?それにしても新納さん、やっぱり若手組ではないの?
新納ひゃーん!若手組じゃないって言われてますよーーー!(チクリ入れる私。( ´艸`))
今度デコピンしてあげてください。おでこから煙がでるくらい。( ̄▽+ ̄*)
というわけでこれからお風呂に入ります。
じゃね!