昨日、来年6月に「リトルショップ オブ ホラーズ」の再演があるとわかり、

うひゃうひゃ喜んでいたのですが、一日経って、

え?じゃーさー、3.4.5月は?その間、新納さん、何か舞台、あるのかな・・・?


おいおい、鬼も爆笑ならぬ呆れちゃうよね?


いや、でも何かと心の準備があるじゃないですか。(なんの?)


NIROCK!、あるかなーとかね、NIPARTYあるかなーとかね、朗読劇あるかなーとかね、他にもぽこぽこあるかなーってやっぱ期待しちゃうじゃないですか。


うーん、そうやって何があるかなーって考えてるのもこれまた楽し、ですな。


トラ柄の毛糸のパンツでも穿いて気長に発表を待つとします。


それにしてもどうして鬼ってトラのパンツを穿いているのでしょうね?

オリンが全身黒じゃなくて、全身トラ柄だったら、おもしろいかも・・・。


「花ーを買いに来たんじゃない、ハニーを迎えに来たんだ。」


キャーッ!言われてみたーい!!


( ̄▽+ ̄*)


壊れてきたのでこの辺でさらば。


では。