怒涛の3連発目のブログ、発信!!
なんだか喉痛いです、風邪かな・・・?
ここ最近、朝、マスカラを塗って数十秒後になぜかびえーっくしょんっ!:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)
くしゃみ。
思わず目を閉じちゃって目の下マスカラべっちょり・・・(θωθ)/
朝は時間との戦いなのにぃー!!ヽ(;´ω`)ノ
どうしてあのタイミングなんだろ・・・?
さてさて、あと2回寝るとBLEACH初日ですねっ!!
どんな舞台なのかとっても楽しみです。
早くBLEACHの世界に行きたいっ!
残念ながら1日は月初で残業が決まってて泣く泣くあきらめました。でも魂は北千住に飛ばしちゃうからっ!
行かれる方の感想、楽しみにしてますねー。
でね、素朴な疑問なのですが、みなさん、出演者の方々ってかつら、かぶるでしょう?
あれ、頭がかゆくなったらどうするのですか?(っておいおい、私、誰に聞いてるんだ?)
でもさ、かゆくなるでしょ?でしょ?でしょ?
そんなときどうするの?気合で痒みを押さえるのかしら?
でも我慢すると余計痒くなってくるような気がするのは私だけ?
しょうもないことを疑問に思ってしまったのでした。
でもでもあれこれ想像していた舞台が、あと数日で「存在」するんですね~。
とっても楽しみっ!о(ж>▽<)y ☆
早く新納さんの射真さんに会いたいでーす。(^-^)/