きむきむの天然おおざっぱブログ-110626_1402~01.jpg

劇団☆新感線の「薔薇とサムライ」、去年観に行けなくてすごく悔しかったのですが、

歩いて10分ほどの映画館でゲキ×シネとして上演してくれるとわかり、行ってきましたー!!


ものすっごい疾走感にどんでん返しのどんでん返しの3段落ち?(使い方違うかな?)で興奮冷めやらずです。


あー!もうホントおもしろかったー!!о(ж>▽<)y ☆


古田新太さんの石川五右衛門と天海祐希さんのつむじ風のアンヌ。

立ってるだけでめちゃくちゃ絵になります。

テレビで観ている魅力の10倍はかっこいいです。

他の役者さんもすごくハマってて最高!

個人的には山本太郎さんと橋本じゅんさんがいい味出してて好きでした。

浦井健治くんも最初のおっとぼけなカンジから2幕は精悍になるところとか。

イケメンなのにヘン顔がアップになっちゃうなんて・・・シネマならではですね。( ´艸`)

神田沙也加ちゃんはこの道というかこのキャラを究めていってほしい。嫌みがなくピッタリです。

天海さんはねーものすごく好きです。(≧▽≦)言うことなーんにもないくらいかっこよかった!



舞台じゃないってことを忘れさせてくれるくらいの臨場感でした。

表情とかアップになったりするのでよくわかるし、汗も綺麗だな~。


音楽がROCKでこれまたかっこいいんです。


でもでもやっぱり劇場で観たかったなー!!


DVD発売されたらこれは間違いなく買います。


ざっくりとしか書かない理由はみなさんにぜひ観てほしいから!!


全国の映画館で上演されてるみたいなのでぜひ見に行ってくださいね。

(日にちはそんなにないと思うから急いでっ!)公式HPはここだよん。


観ないと確実に損ですよー。


ではでは。(^-^)/