( ̄∀ ̄)


このセリフでピンときた方、まぁまぁそこそこの年齢ですな。( ̄∀ ̄)


ヤヌスの鏡ですよ。

杉浦幸さんがいつも変身?すると風見しんごさんにこう言ってましたよね?


新納さんのブログに載っていたので私も思い出しました。


あと思い出したのが、「紙のピアノじゃうまく弾けないっ!(>_<)」

これも何のドラマのセリフかわかりますよね?\(^ー^)/


はい、私もそこそこいいお年頃です、いい感じです、女盛りです(^w^)


女は30越えてからがいいんです、どりゃっ!(^-^)v


そういえば今は全然ドラマ、見てないな~。
何やってるかもあんまり知らないよ。
あ、海外ドラマの「glee」は見てます。高校生達が主人公で、 PopsとかRockを歌う部活?サークル?の話。
いろんな曲が聴けて楽しいです。
物語はぶっ飛んでてわけわかんないですが、なんかそんなところもアメリカドラマっぽくて好きです。


今日は心地よい疲れと共によく眠れそうです。


柴田智美さんの曲を聴きながら寝ます~。

皆さんよい夢を。(^∀^)ノ
おやすみなさい。