きむきむの天然おおざっぱブログ-110613_2045~01.jpg


甘いものがどうしても食べたくなって、ちょろちょろっと寄り道。

タルトー!!о(ж>▽<)y ☆


真ん中の紫のベリータルトだけ欲しかったのに、店員さんに、

「もう終わりだからお安くします。」のひと言につられ、4つセットのを買っちゃいました。

これ、1,000円してないですからね。すごくない?安ーい!よっ!買い物上手!!


帰って開けたら4つじゃなくて5つ入ってた。(ノ゚ο゚)ノ


誰が食べるの?


私が全部食べるのさっ!ヘ(゚∀゚*)ノ


おーっほっほっほ!(とNIROCK!で笑ってる方いらっしゃいましたね。(°∀°)b 新納さんがすかさずそっくりに真似されてておもしろかったです。家に帰ってから私もやってみましたが、できませんでした~残念。(´0ノ`*))


甘いもの、久々だ~。嬉しい~。

やっぱり女子が元気出すにはスイーツだよね~。


とりあえず、今日は夜だから1個だけね、一番食べたかったベリータルトを食べました。


今、うちに遊びに来るともれなくタルトが付いてきます。(°∀°)b

あ、でもちらかってるから・・・ね。(またか!)


ではではまた明日。o(^▽^)o