「ウェディング・シンガー」名古屋公演、大盛況でしたねっ!

私のブログも「ウェディングシンガー」がらみの検索数がとんでもない数を叩きだしてます。

ひゃーこりゃたまげた。\(゜□゜)/


よく聞く話で、名古屋って全国的に見てもなかなかチケットが売れない、盛り上がるのにも時間がかかる地区なんですって。

その代り、これだっ!って思うと結構大枚はたいちゃったりなんかしちゃったり。


大阪芸人さんも、大抵、大阪から東京へ進出する際に名古屋で番組レギュラー持って、そこで成功してから東京へ、みたいなルートがあるらしいです。

名古屋で売れないと東京はまず無理、ってことらしいです。

ナイナイとかは一気に東京進出果たしたけどね。

だから名古屋人は結構お笑いもうるさいの、実は。知らなかったでしょう?


そんな中、私も一ファンとしてちょっと心配してました。「ウェディングシンガー」どうかなどうかな、

名古屋で盛り上がってくれるかなって。(関係者でもなんでもないのに、なんだこの心配加減は。)

ファン友さん達も「名古屋はねぇ・・・・行くなら大阪かなぁ。」って言葉濁されちゃうし・・・ううっ、悲しいっ!


でもでもそんなど素人な私の心配なんて全然いらなかった!

ふたを開けたら、やっぱり超楽しいっ!!о(ж>▽<)y ☆

友達もおしつけがましい私の盛り上がり加減に急に観劇決行してくれて、10日、私は見てなかったけど待ち合わせして、とっても笑顔でエレベーターから彼女が姿を現したときには「やった!」と心でガッツポーズ!o(^▽^)o


「ウェディングシンガー」パワー、やっぱりすごいんだねっ!

名古屋も大盛り上がりでした!!

これで次回、再々演のときには名古屋飛ばし、しないでくださいねっ!

どんどんパワーアップしてる気がするし、見る度に好きになってます。

あのちょっと新喜劇っぽいところとそれでいて、ダサダサじゃない絶妙なバランスがいいんだな~。



そして、すでにまた見たくなってるし!燃費悪っ!( ´艸`)


それでもあと残すところ4公演です。

山梨、福岡、大分、で東京打ち上げ公演!


さてさて、まだ見てないあなた、どうします?どこへ見に行きますか?っていうか行った方がいいと思うよー。そして義援金ババンッ!と入れておくんなましっ!


というわけで、観に行かれる方、感想待ってまーす!