WS、大阪公演真っ最中ですね。

行けないって思うと無性に行きたくなるのはなぜなんだろう。


来週、WS名古屋公演に母と行くつもりです。


席は当日受け渡しなのでどこの席になるのかドッキドキです。

どの席になっても楽しいこと間違いないですからねっ。問題なしです。


さて、たぶん絶対募金、あると思うのですが、中日劇場って入り口は1箇所なんですけど、

出口は2箇所になるんですよ。


募金場所、どこになるのかな?


ってまだ来週のことだし、私が心配しなくてもいい話っちゃ話ですが。

うっかり募金し損ねてエレベーターに乗っちゃわないようにしなくちゃ。


そうそう、うちの母、数年前に車で追突されて軽い鞭打ちになっていて、手を叩いたりすると首に激痛が走るらしいのです。

なので、手拍子してないおばさんがいても、白い目で見ないでくださいね。


本人は新納さんが名古屋公演に来るのは「ウェディング・ママ」以来なので相当楽しみにしてるようです。

毎回、「顔ちっちゃいねー、足長いねー。外人さんみたいだねー。」と舞台中に話しだすので

「おかあさんっ!しっ!」


なぜかうちの母は私の友達の恋愛相談を受けてたり、私が家にいなくても友達と母がしゃべっていたりなんかして、昔、私が遊んで帰って来ると、

「あ、Rちゃん、帰ってきたー。おばさん、相談ありがとー。じゃあ帰るわねっ。」

えっ?私を待ってたんじゃないのかい?

っていうか私は?ねえねえ!ちょっとー!ヽ(*'0'*)ツ


こないだも知り合いの20代の男の子の恋愛相談を受けてたみたいです。

詳しくは聞かないし母も内容は言わないから知らないけど思ったことをバシバシ言うからいいのかな。

私は母のDNAを半分もらっていいたいこと言ってますが、母のようにはなれないです。


そんな母ですが、ジョージ姿を見るのは今回初なので反応が楽しみです。

ジョージ、キュートで色っぽくて、そうかと思うとかっこよくて、おしゃれで、新納さんが演じてる役の中で一番好きかも。好きだわ、私。

募金箱を持ってるジョージを見上げると「あ、ジョージ・・・。」って思ってドキドキしちゃう。近いしヒール履いてていつもより背が高いですしね。

近くであのメイクを見ても全然違和感なくかっこいいです。

芳雄くんロビーも3年前より崩れ方が激しくて、ここまで壊れなくても・・・と思いつつゲハゲハ笑っちゃったり、そうかと思うとジュリアと結婚式の準備にお付き合いするシーンでの歩きまわる箇所はくるっと踵を返したりするところがかっこよくてキュンっとしたり、(ここ好きなんだ、かなりピンポイントですが)

上原多香子ちゃんのジュリアも綺麗でため息モノですわ~。

「(バッグを)持ってくれないなら泣いちゃうからぁ~!」とバッグをばんばん叩きつけるところが超かわいいっ!

私が同じことやっても「勝手に泣いとけっバーカッ。」て言われるのがオチですが、ジュリアがやると「はいはい、持ちますよっ。」ってなるもんね。

バッグを男性に持たせる女は嫌いですが、ジュリアなら許すっ!


大澄賢也さんのグレンもどこか憎めないし、ダンスはとびきりかっこいいし、

綜馬さんや樹里さんに、そっくりさんたちにも会いたいよ~!


というわけでWS禁断症状が出てきています。


普通に生活して普通のことのように募金して、経済をまわして行きたいと思ってます。













では。