
私は愛情 派!
気を取り直してブログネタ!
時間と愛情とお金、ほしいのはどれ?
うーん、できれば3つ共ほしい。
でもどうしてもっていうのなら迷わず「愛情」を取ります。
例えば何かをやらなくちゃいけなくて、時間がない!どうしても間に合わない!ってときでも
自分一人じゃ絶対にできなくても誰かの愛情、サポートとか後押しがあればなんとか乗り越えられる気がする。
それに時間といえば老化・・・(* ̄Oノ ̄*)
孤独は人をどんどん老けさせるけど、愛情があれば(人それぞれの愛情ね。)もっときれいになろう!って思えるし。
お金。
実はずーっと昔、超玉の輿に乗れるチャンスがあったんです。
うそみたいだけど一目ぼれされて。(°∀°)b (自慢じゃないです、ホント。)
なんかね、その人、元々母と知り合いで、私と母が歩いてるとこを見かけたんだって。
その人から私の親にまず話があって、親から「どう?」って言われました。
でも全然心に響かなかった。
好きだって思えなくちゃ一緒にはいられないよね。
というわけでやっぱ愛情でしょっ!
感情の起伏が超激しいので、毎日ジェットコースター並みに上がったり下がったり自分でも大忙しなのですが、
落ち込んだり、イラッとしても、あ、私は両親や一緒にいる周りの人から愛されてるんだ、だからこんなことはなんてことはないのだ!と言い聞かせてます。
そう思うといろんなことが大したことがない気がする。
「私は愛されてる!」(ほとんど思い込みだけど。)私の魔法の言葉だな~。(・∀・)
だから私も全力で愛を返そうと思いますっ!
ほしいっていうより私の愛、みんなにあげるっ!(°∀°)b