何かを忘れていたと思っていたら肝心なこの曲を忘れてました。
NIROCK!「タマシイレボリューション」の前にこの曲、「1107(いいオンナ)」
この曲、ちょっとピチ(ピチカートファイブ)っぽいですよね。好き。
「お・ま・え!いい女~」で新納さんが客席へ指さしで歌ってくれてました。
会場中のたくさんのおチビちゃん達?が指を指されて撃沈。

もちろん私も!

新納さんのライヴはしっかり観客を見ながら歌ってくれてるからすごいなと思う。
会場中全体に目線を投げてくれるし。
このGladっていうLIVE HOUSEの魅力でもあるのかな。
目が合うとやっぱり嬉しいもん。о(ж>▽<)y ☆
指さされて「いい女」になった勘違いをさせてくれてありがとうございます。

バラードのときに目が合ったらもう心の中で大騒ぎ、祭り状態だよっ!わっしょい!

やっぱりもう少しNIROCK!ネタ、続くかな・・・続くかも・・・続くよ。(°∀°)b