22日、「ガラスの仮面」をマチソワしました。

(お昼の部と夜の部を両方、観たってことです。)


マチネは2階一番後ろ、ソワレ、1階バルコニー席下手側でした。(ここ、実はとってもいい席でした。)


以下ネタバレありです。


22日は主人公北島マヤ役の大和田美帆さんの誕生日。

この舞台は開場になると開演まで舞台の役者さん達も観客と同じ観客席のドアから入ってきます。

美帆ちゃん、通路の途中で新納さんに両手いっぱいの紫のバラを渡されて、

新納さんが「今日、誕生日なんだって!おめでとう!」で会場中拍手。

また舞台に上がってからも出演者の人たちに「今日美帆、誕生日なんだって!」でまたまた舞台と観客席合わせて全体で拍手!!

美帆ちゃん、とってもうれしそうに「こんなの初めて!うれしいっ!」とぴょんぴょん跳ねてました。

超かわいいんですけどっ!!о(ж>▽<)y ☆


出演者がウォーミングアップのダンスシーン、美帆ちゃんのピンクのTシャツがキラキラしていて、それに腕の振り方がはつらつとしていてとってもかわいいし、かっこいいです。

みなさんとってもステキ。

特にオヤジダンサーズがツボ。( ´艸`)

おなか突き出し、ステテコ姿で超笑顔なの。о(ж>▽<)y ☆

ドリフ好きな私としてはもうここに釘付けでした。


今日も長くなりそうなので一旦ここでアップしまーす!