ニーハオ。
新しい部署、めっちゃくちゃ忙しいです。
これで私の与えられた仕事が初心者向けっていうので…面食らってます。

やってもやっても後からどんどん積み上がっていくので、正に目が回る忙しさとはこのことを言うのだと痛感してます。\(☆o☆)/

できない、って思うとそれ以上頭に入っていかなくなりそうなのでこれは絶対に禁句だな~。(-_-#)
もうなんだかわけのわからない汗をかきっぱなしです。

さて、ミュージカル・ショーのチケットが当たりました。
「DOWNTOWN FOLLIES Vol. 7」です。島田歌穂さん、香寿たつきさん、北村岳子さん、平澤 智さん4人のショーです。
朝からフレックス退社することをみんなに伝えて、昼休みも返上。
でも終わらない(-_-#)普通に定時にも終わらないもん。残業だよ~。もう無理。
諦めよう…。

そう思っていたら、周りの人たちが「せっかく当たったんだから行って来なよ。残った仕事はやってあげるし明日がんばってもらうから。」
とギリギリの時間に言ってくれて、
「え!いいの?ありがと!恩にきます(≧∇≦)」
会社を飛び出したのが5時半。

青山円形劇場に開演時間ジャストに間に合いました。


ここからネタバレありです。

福山雅治のドラマやミュージカル、マイケル・ジャクソンのパロディにマイフェアレディーの歌に乗せて時代劇。
三味線ミュージカル都々逸に盛りだくさんにてんこ盛り。
叶姉妹の物まね?まで登場して最初から最後まで笑い転げました。

かなり緊迫した数日を送っていたので、もう本当に気持ちが開放されました。

明日からの鬼のような仕事を乗り切る活力をもらいました。(≧∇≦)


明日からもがんばるぞ。o(^-^)o

では。
アディオス、再見、ありがとタタタ!グッバーイ!\(^ー^)/