スカパーのTBSチャンネルで毎週日曜日に韓国ドラマ「美しき日々」の再放送が始まりました。
5年前に一度見ているのですが、やはりものすごくおもしろいです。

主人公達がものすごく健気で自分の心に正直に相手にぶつかっていく姿に毎回胸を打たれます。

主人公はイ・ビョンホンにチェ・ジウです。
二人を取り巻くリュ・シウォン達もとても魅力的です。実はリュ・シウォン、かなり好きです。大好きの部類に入ります。(≧∇≦)

今6話までいきましたが私としては12話のミンチョル(イ・ビョンホン)がヨンド?の桜並木にヨンス(チェ・ジウ)を追いかけていくシーンがとても好きです。
演技とは言うもののイ・ビョンホン氏は女性の扱いが相当手慣れてる仕草や強引な感じがこれまた乙女心をわしづかみなのです。(≧∇≦)

毎回いい場面でSENSのRemembering Meが挿入曲で入るのですがこれまた心が弾けるくらい素敵な曲なんですよ。
私のテーマ曲にしたい。(なんだそりゃ?(^w^))
いやいや野球選手みたいにね、会社で仕事前に気合いを入れて仕事に向かっていけるようにって意味でです。(^∀^)ノ


は~。韓国も行ってみたいな~。

新ドラマ、アイリスも楽しみです。


では雨ですが午後も張り切っていきまっしょい!\(^ー^)/