先日、ある方から、「ねえ、Rちゃん、今カレボなの?」って笑って言われました。



「??(ノ゚ο゚)ノなんですか?それ。」



「カレシ募集中ってこと。」


ん?なんでなんで?

確かに新納さんにときめいてるけどどっか顔になんか書いてある?ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

しかも新納さんは私のことなんて知らないし!


「あのねー、服のフードが反対になってると若い子の間ではカレシ募集中ってことになるんだって。」


ひょえ~。ヽ((◎д◎ ))ゝ知らなかった!


流行語に全く疎いです、私。

「マジ?」って言ったことも実はないの・・・。ちがうね、ないことはない。

でもたぶん2回くらいしか言ったことない。

小学生の頃に何かの拍子に「マジで?」って言ったらみんなが驚いて、

「Rちゃんがそんな言葉使うの、変ー!やめてやめて。」って言われてしまった。

みんな使ってるのに・・・。Σ(・ω・ノ)ノ!

だからそれ以来使ったことないです。

あ、でも私全然お嬢さんとかそういうキャラではないですから!(キッパリ!)

ちょっと変だとか不思議だとは言われますが・・・。得意げ


だからね、私の周りも変な人が多いのです。

「告る」とか最近言うでしょ?

これもね、家族はコック○さんきつねにとりつかれたことだって思ってたって言ってました。( ̄□ ̄;)!!

(コック○さんって言うと背中を3回誰かに叩いてもらわなくちゃいけないって迷信がありますけどこれは全国共通ですか?)


話、戻します。


カレシ募集中でカレボかぁ・・・。

あとねぇ、何かをやっぱり略してたのを教えてもらったのですが、忘れちゃった!

もうこれ以上略されたらついていけないな。o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪