私は朝がすごく苦手で ただのグータラという説もある
私が会社勤めしてたころは朝ごはんもいちいち考えてられずにトーストとヨーグルトとか適当だったんです。
余裕がないときは栄養バランスよりお腹がすかなければ、、、みたいな。
さすがにアラフォーとなり身体も気になるところ、なので会社を辞めてから朝ごはんはしっかり作って食べています。

なので私が専業主婦となってからの我が家は朝ごはんしっかり、晩ごはんは軽めのスタイルになりつつあります。

最初のころは仕事から疲れて帰宅して晩ごはんが楽しみなのにツラと夫よりよく言われましたが継続してだんだん慣れつつあります。

そんな我が家の今日の朝ごはんは
サラダと炙ったさつま揚げと
{02BD41B5-C71C-43D2-945A-C3172A573405}

録画しておいた所ジョージさんの番組を見てからこの汁なしカレーうどんが気になって気になって。
うちの夫はカレー味が大好物で
カレーとつくものならば何でも喜んで食べるから 子供か!
なので買ってきました。
{994422C8-096A-44BC-901D-B152281055EA}

{74483850-F158-47A6-8B17-EEA029A30BEE}

チンだけだから当たり前ですが、簡単。
かなり美味しい。やばーーいでした
仕上がりはパッケージとはだいぶ違いますけど、何か?
ほんと今の冷凍食品てハズレがない!!!
うどんはもちもち、カレーも程よくスパイスがついてて、これで300円以下です。

主婦の方が家をあけるときや育ち盛りのお子さんのおやつにピッタリかと!