本日、6月8日(月)発売の日経MJ新聞の新商品コーナーで、プルミエグランが紹介されました!!
やったーーーー!!

※日経MJとはマーケティングに特化した専門紙です
日経MJから、トレンドたまごって流れが、あるとかないとか聞いたので、出たいなー。
ワールドビジネスサテライトとか出たら、超反響あるんやろなー。
報道関係者様、ご連絡お待ちしております。
担当:かとけん(加藤憲吾)
katokenアットpremier-grand.com
---※attention※---------------------------------------------------
・出来事は nonfictionかもしれません。
・本人の意思とは無関係に、毒っぽい表現に変えられているかもしれません。
・たまに為になる内容があるかもしれません。
--------------------------------------------------------------------
こんにちは、かとけんです。
昨日、化粧品は広告費払って露出するのが当たり前だった、みたいなブログ書きましたが、広告費払わずに掲載することに成功しました!!
うれぴーーーー!!
費用をかけずに露出するためには、話題性が必要とのことなので、話題性作っていかないとなぁー!!
プルミエグランが世論を作る!!みたいな♪♪
さぁ、今週も頑張っていきましょう!!
では!
【編集後記】
ブログのやる気が戻って参りました。
やったーーーー!!

※日経MJとはマーケティングに特化した専門紙です
日経MJから、トレンドたまごって流れが、あるとかないとか聞いたので、出たいなー。
ワールドビジネスサテライトとか出たら、超反響あるんやろなー。
報道関係者様、ご連絡お待ちしております。
担当:かとけん(加藤憲吾)
katokenアットpremier-grand.com
---※attention※---------------------------------------------------
・出来事は nonfictionかもしれません。
・本人の意思とは無関係に、毒っぽい表現に変えられているかもしれません。
・たまに為になる内容があるかもしれません。
--------------------------------------------------------------------
こんにちは、かとけんです。
昨日、化粧品は広告費払って露出するのが当たり前だった、みたいなブログ書きましたが、広告費払わずに掲載することに成功しました!!
うれぴーーーー!!
費用をかけずに露出するためには、話題性が必要とのことなので、話題性作っていかないとなぁー!!
プルミエグランが世論を作る!!みたいな♪♪
さぁ、今週も頑張っていきましょう!!
では!
【編集後記】
ブログのやる気が戻って参りました。