ハワイ振り返り①出発→準備→機内→到着 | 札幌市中央区西18丁目・円山公園エステサロン小顔フェイシャル

中央区西18丁目・円山公園フェイシャルエステサロン
目元の小じわや頬のたるみ悩みを改善、小顔になる為のお手伝いいたします。

札幌市中央区エステティックサロン

小顔フェイシャル
トータルビューティーサロンエスプリエ Espriet 足立理恵です。

ホームページはこちらから☆

ハワイ振り返り①出発→準備→機内→到着

1年前にリュクシス九島さんと宣言して1年かけて企画した

ラヴィーサファンミーティング@ハワイツアーは想いも、内容も盛り沢山!!

ハワイツアーの思い出に浸りながら、今日から少しずつハワイレポアップしていきます。

エスプリエからは5名のお客様と一緒に出発しました✈︎

ワクワクドキドキな様子です✨

皆さま1年以上ラヴィーサノーファンデ肌なのでお肌ツヤツヤプルプルです♡

写真ではアプリ使ってますが、、

出発前はエスプリエチームは温泉♨️でゆっくりして、すっぴんで飛行機乗り込みました!

私がハワイに持って行った美容アイテムです✨

スキンケア、ボディケア、ヘアケア、サプリといつも大好きで愛用している商品を連れて行きました✨

紫外線が強く、睡眠不足が続くハワイ生活8日間でしたが、お陰様でお肌も、体調もとっても調子が良く元気いっぱいで過ごすことが出来ました!

ハワイアン航空は去年乗って凄く寒かった記憶があり、機内では厚着して乗り込みました!

出発前の機内コーデファッションチェック。

機内で必須のアイテム!!

ブースターローションは常に顔から全身にかけまくり、ジェリーマスクして2時間くらいは寝ました!

このお陰で機内のお肌乾燥はなく、プルプル潤いのあるツヤ肌で到着出来ました✨

かなり怪しいですが、エスプリエチームはみんなでジェリーマスクでおやすみしてました笑

ワクワクハワイ到着!

九島さんが作ってくれたラヴィーサのタグをみんなお揃いでスーツケースに付けてラヴィーサツアーの始まりです✨

今回のハワイツアー九島さんの色んな素敵アイデアに感動と感謝しかありませんでした。