実は最近、スゴ~イ出来事があったんです!!


去年、友達になった人が競馬に詳しいっていうかプロ?て感じの人で、すごく楽しそうだったから、

この前一緒に競馬に行って来たんです馬


といっても競馬場じゃなくて、横浜にある「エクセル」っていうところ。
指定席でゆったりテレビ観戦できるから、ちょっと優雅な感じ♪


色々教えてもらいながら馬券を買ってみた。


京都6レースで11番シルクメビウスがオススメって言われて、あんまり人気のなさそうな馬たちと組み合わせて3連複を買ってみたら・・・なんと41万馬券が当たっちゃいました!!



理都のお気楽な日々



3連単だったら448万円だったの。(買ってないけど・・・)
ホントにビックリ目

こんなことありぃ~?って感じ。


しか~し、
この日はまだまだこんなものじゃなかったんです。


「理都、すごい!」ってほめられて、
こうなったら目指せ100万馬券って感じで(調子に乗り過ぎ?)、今度は3連単を買う事にしたの。


そしたら、ホントに京都9レースで当てちゃった(^O^)/

なんと107万円!!

うっそぉ~~~~



理都のお気楽な日々



12番のメイショウカーターが穴で、11番のリッターヴォルトと合わせて狙うって言うから買ってみたんだけど、もう1頭人気のなかった9番リキアイダンディが1着で107万円・・・


もうなんか神様がついてる?って気分で大興奮。


(教えてくれた人は何で9番なんか買ってんだ!って感じだったのに、この時から私が「先生」って呼ばれちゃったりして♪)


100万円以上は自動の払戻機ではできなくて係の人がいる窓口で払戻するんですって。

なんか怖いから、当たり馬券はそのまま持って帰ってきちゃいました。


で!

この後、さらにさらに、驚くべきことが・・・


京都11レースでも28万円当てちゃったんですよぉ~



理都のお気楽な日々


京都牝馬ステークスっていうこの日のメインレースでした。


これも教えてもらった馬を軸にして3連単を買ったんだけど、何しろ資金が豊富だから(笑)、マルチで200円買って、さらに「全通り」ってやつで100円。


9万6千円×3で28万8千円ゲットです!!


でも、もう28万円くらいでは全然驚かないんだよね(^_^;)


しかもこれ、全通りで買った方は4着の3番テンイムホウが3着だったら170万円だったんだって。

なんか鳥肌立っちゃったっていうか・・・

でも外れて(?)逆にホッとしました。


ちなみに教えてくれた張本人は9万6千円だけでした。

とにかく、この日一日で180万円ちかく当てちゃった訳だから、すっかり競馬にハマっちゃった音譜


本格的に馬の事とか勉強してみようかなぁ・・・なんて思ったりして。


そして明日もまたエクセルに行くんだ(^O^)/

頑張ってくるから、結果をお楽しみにぃ~