最近の私は、「仕事をしている」って感じです。
でも、それは充実しているという満足感・達成感ではなく
『ただ、なんとなく・・・』って感じのダラダラ感![]()
バリバリと仕事をしてるはずなのに、ダラダラってなんでしょう・・・。
そう感じる原因は、
「職場の人達とうまくコミュニケーションがとれない」ってことでしょう![]()
もともと、積極的に話しかけたりするタイプではない私は、ついつい
「仕事はおしゃべりしながらじゃなくてもできる」って思ってしまうため
何を話していいのかわからなくなっちゃうんですよね・・・。
だからと言って、話の輪に入ることもためらってしまったりで
何も出来ずに帰ってしまうって日々を過ごしてますよ![]()
いけないことだってわかっているのに、どうすることもできない
心の中の葛藤が、仕事のダラダラ感につながっているのかもしれませんね。
4月から、組織編成が変わるので、このタイミングで少し行動に移せたらって思いますね。