夢への滑走路
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

あれぇ〜?

有閑倶楽部の犯人(?)達を見ていてふと…
「あれ○○さん? っぽいよね… かなぁ?? アラブ系だからいてもおかしくないよね〓」
という会話を親子でしていました。

エンドロール見ていたら…
「○○ってあったよ。 やっぱ○○さんだぁ!!!」で親子大爆笑(笑)

毎日というほど朝会ってんのにテレビに出てるの初めて見ましたよ☆

お気に☆

いい店発見(*≧ヮ≦)//~

スタバから出て階段上がってたら偶然発見(・ω・*)

OPENしたばっからしいアクセの店!

カラーによって結構わかれてたんだけどゴツイ系もシンプル系も姫系もあって好きな雰囲気♪

給料入ったら行こぉ~(*μωμq*)

はぃハピバ

Image082.jpg
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>