カツオ刺身♪おすすめ一品のご紹介です(´∇`)宮城のカツオ、同じく宮城ブランド金華サバ、コショウダイ、オキアジ、マアジ、お刺身です。カツオ、脂バッチリ一押しです‼️ワタリガニ、白子も召し上がっていただきたい‼️その他いろいろ取り揃えて皆様のお越しを心よりお待ちしております❗️
ワタリガニ塩蒸し♪おすすめ一品のご紹介です(´∇`)コショウダイ、しっかりとした身、ほんのりした甘味がある魚です。オキアジ、アジの仲間ですが上質な白身で適度な脂と甘味があります。ワタリガニ、手頃な大きさのメスが入りました。メスはこれから旬を迎えますか内子も入っています。是非おすすめです‼️白子も良い物有りました、プリプリでしっかりしています❗️その他いろいろ取り揃えて皆様のお越しを心よりお待ちしております❗️
たら白子♪おすすめ一品のご紹介です(´∇`)たらの白子も入りました❗️白子ポンズ、白子天ぷら共におすすめします。コチ、クロソイ、お刺身良い物あります❗️塩煎り銀杏、大粒です。生白エビ、今月で漁が終わります。是非この機会にどうぞ‼️その他いろいろ取り揃えて皆様のお越しを心よりお待ちしております。
たらフライ♪おすすめ一品のご紹介です(´∇`)平塚のコチ、伊東の真鯛、島根のアジ、入荷してます❗️今月で漁が終わってしまう白エビも仕入れました。大人気の生の白エビが食べられるのもあと僅かです‼️是非この機会に❗️大粒カキフライ、タラのフライは、はる特性のタルタルソースでお召し上がり下さい。その他いろいろ取り揃えて皆様のお越しを心よりお待ちしております。