sweet -7ページ目

うーん

ガソリン代…¥3500歯医者…¥2400
歯ブラシ…¥600
ろうそく…¥450
ろうそく…¥600
ホルダー…¥450
ハンカチ…¥2000
パン食パン¥600
棚…¥3900
葉っぱ…¥450
オイルランプ…¥2450
明日のお昼…¥350
これは、やばいぞいくらだダウン
計算したくない

今日からー

家計簿に変更
なぜってネタ書くのが苦手だから
思えばメールの返信も気分が向かないと放置…どうしようもないダウン

なので、最近、金欠なので¥
買ったものを記入してみようっとキラキラキラキラ
続くかな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

iPod

二回書いて放置…ダウンありえない
みんな、すごいな毎日とか書いててひらめき電球ひらめき電球気を取り直してキラキラ
iPod買いました音符音符早速取り込もうとしたら…めんどくさい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:登録をしなきゃ、何も始まらないダウンダウン
わかっていたつもりだったけど…
パソコン関係は嫌いだよショック!どうにか、出来たので曲をじゃんじゃん取り込みました音符音符音符
しかし、朝起きたらアーティストの声が変!?私は、寝ている間に何をいじちゃったんだ…!?