うーん
ガソリン代…
3500歯医者…
2400
歯ブラシ…
600
ろうそく…
450
ろうそく…
600
ホルダー…
450
ハンカチ…
2000
パン
…
600
棚…
3900
葉っぱ…
450
オイルランプ…
2450
明日のお昼…
350
これは、やばいぞいくらだ
計算したくない
3500歯医者…
2400 歯ブラシ…
600 ろうそく…
450 ろうそく…
600 ホルダー…
450 ハンカチ…
2000 パン
…
600 棚…
3900葉っぱ…
450 オイルランプ…
2450明日のお昼…
350これは、やばいぞいくらだ

計算したくない
今日からー
家計簿に変更
なぜってネタ書くのが苦手だから
思えばメールの返信も気分が向かないと放置…どうしようもない
なので、最近、金欠なので
買ったものを記入してみようっと
続くかな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
なぜってネタ書くのが苦手だから
思えばメールの返信も気分が向かないと放置…どうしようもない

なので、最近、金欠なので
買ったものを記入してみようっと

続くかな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
iPod
二回書いて放置…
ありえない
みんな、すごいな毎日とか書いてて
気を取り直して
iPod買いました
早速取り込もうとしたら…めんどくさい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:登録をしなきゃ、何も始まらない
わかっていたつもりだったけど…
パソコン関係は嫌いだよ
どうにか、出来たので曲をじゃんじゃん取り込みました


しかし、朝起きたらアーティストの声が変
私は、寝ている間に何をいじちゃったんだ…
ありえない みんな、すごいな毎日とか書いてて

気を取り直して
iPod買いました

早速取り込もうとしたら…めんどくさい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:登録をしなきゃ、何も始まらない
わかっていたつもりだったけど…
パソコン関係は嫌いだよ
どうにか、出来たので曲をじゃんじゃん取り込みました


しかし、朝起きたらアーティストの声が変
私は、寝ている間に何をいじちゃったんだ…